2013/10/22
3年前に電話鑑定をした、Hさんの後日談

3年前Hさんに、私が手相で予測したことは・・

 3日前に鑑定したHさん(27歳 男性)は、24歳の時に電話鑑定をした方でした。

 その時に私は、Hさんの手相画像を拝見して、次のように伝えました。

 「Hさんは、26歳から本格的にスタートします」 (西谷の、3年前のHさんへのメッセージ)

 そう言われたHさん(当時24歳)は、その時点で、ある仕事に就いていました。それで、

 「今の仕事は、本格的な仕事じゃないのかな・・・?」、と思ったといいます。

  段々、仕事を変えたくなる

 それからしばらくしてHさんは、当時やっていた会社勤めが、帰りが遅くなるし、本当はやりたい仕事じゃなかった、と思うようになったのでした。

 そして、26歳の誕生日(4月下旬生まれ) 1ヶ月前の3月に、会社を止めてしまったのです。

 理由は、本当にやりたい仕事が見つかって、その仕事の採用試験に向けて勉強する為でした。
 そしてしばらく勉強に集中し、昨年26歳で採用試験に合格!

 今年の4月1日(26歳の終わり)から、本当にやりたかった仕事に就いたのでした。

  試験の前に、吉方位旅行へ行く。
  すると試験がスラスラ解けた!

 Hさんがおっしゃるには、採用試験の前に、「吉方位旅行」に行ったところ、試験当日には、

 「試験問題が面白いように解けた!」 といい、自信満々だったそうです。

 方位を上手い具合に活用して、試験を余裕で突破するところなど、Hさん、流石でした!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ