2013/8/29
2日前の日記、「夫がプロレスラーになって死闘を繰り広げた夢」 の
“後日談”です

後日談が届く

 今日は、2日前の鑑定日記(2013/8/27 「プロレスラーになって、相手と死闘を繰り広げる夢!」)
でご紹介したSさん(女性)より、早速翌日28日に“後日談”を頂きましたので、ご紹介します。

 この夢は、Sさんのご主人が見た夢で、ご主人自身がプロレスラーになって死闘を繰り広げる…というものでした。

 その日(27日)の解説を、以下に一部紹介します。

 プロレス(レスリング)をする夢・・・レスリングをはじめ、格闘技(柔道・相撲・ボクシング・空手など)の夢は、自分がしても、他人がするのを見ても、全て、争いごとに巻き込まれる警告夢です。
 
 血が出ていますから、お金に絡んだ揉め事で、損害をこうむることを教えています。
 (あるいは、思いがけない入金があるという事もありますが・・。ただし揉めた後にです。)

 また夫婦間の揉め事のこともありますし、あるいは、自分が厄介な病気にかかる事もあります。

 (8月27日の日記・夢解説より)

 それでは以下、翌日Sさんから頂いた、後日談のお便りをご紹介します。
 夢の内容が、よりリアルにお分かり頂けると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  夢の解説ありがとうございましたm(__)m

西谷先生こんにちは!

 先日、主人のプロレスの夢の解説をお願いしたS.です。
 昨夜(27日)のブログに掲載して頂き、ありがとうございました!

 争いごと…
 確かにありました(>人<;)
 夢を見た前日ではありますが、私と主人は別れるかどうか、くらいの話し合いをしていました。

 もう一つは先日、主人が知人の車をぶつけてしまい、保険に入っていなく示談での話し合いの中、少々揉めています。
 まだ、解決はしていませんが…
 大揉めしないように気をつけながら取り組みたいと思います。

 災難が無難になるようにします。
 解説ありがとうございました!

 (S.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが頂いたお便りです。

 正に、現実に起こっていること、そして、これから起こりそうなことを夢で知らされた、という事がお分かり頂けたと思います。

 夢の警告をしっかり受け止め、うまく活用して、幸せになってください!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ