2011/5/11
 2年半売れなかった土地が、
吉方位旅行後、 急に2倍の値段で売れる!


先日鑑定にいらっしゃった、関東地方に住むA子さん(37歳)のお話です。

 A子さんには、所有する1千数百坪の土地がありました。
 その土地を売りに出したのですが、売ってもいいと思う最低ラインの値段より、更に3割ほど安くでないと買い手がない・・という状態が続いていました。

 「これじゃ 売る訳には行かない・・・」 と、困るA子さん。
 結局、2年半の間、売れずじまい。

 そんな折 A子さんは、土地が売れない悩みなど抱え、私に初回の鑑定を受けにいらっしゃった。4年ほど前の話です。

 その時私は、住まいから北30度にあたる秋田への旅行を勧めたのですね。そして秋田3泊の旅行に出発。

 2007年11月の事で、秋田(北)は八白土星生まれのA子さんにとって、2倍吉(同会)の金運招来の大吉方位でした。

 結果、効果テキメン!
 旅行後4ヶ月目の翌2月に、A子さんの土地を、思っていた2倍近い値段で買いたい という人が現れたのです。
 そして3月に契約。

 またそこは、いわゆる調整区域だったのですが、その問題もクリヤー。問題なく売れたのでした。

 これがA子さんからお聞きした、2年半もの間、まったく売れなかった土地が、吉方位旅行でたちまち売れた、という体験談です。

 もし皆さんの中に、いつまで経っても売れない土地を所有しているとか、あるいはニッチもサッチも行かなくて困っている問題がある、という方があれば、方位学が大いに力になるでしょう。

 という事で、今日の話が ご参考になれば幸いです。

P.S.
 ご自分の吉方位を調べたい方は、便利で簡単な 『吉方位早楽・地図上検索システム』 をご利用下さい。
 また、電話での方位相談も行なっております。15分ー3千円、30分ー6千円。お申し込みは創文 045-805-5077(日祭除く10時~18時) まで。

TOPページ