2006/06/08
10kg痩せたら、あなたはモテる!

 テレビ局のデレクターAさんのお友達のMさんは、昨年末、六本木の秋田料理店『なまはげ』で手相を見た女性です。

 ・・・「なまはげ」の社長の安田久社長はテレビ「マネーの虎」に出演していた40代のやり手経営者。私はその社長に招待されて、昨年お店へ行きました。

 そしてこの度、そのMさんからはがきが届きました。読んでみると、スタイリストの彼女は独立し、オフィスを吉祥寺にオープンしたそうです。

 はがきには、こう書いてありました。

 「拝啓、・・・・・この度、思いきって事務所を独立いたしました。
 先生がおっしゃってくださった通りに、吉祥寺で良い部屋が見つかりました。頑張りますので、又、アドバイスをよろしくお願いいたします。STYLIST M..M.」

 なんか、自分の店をオープンしたような感激がありますね。

 皆さんに起こる出来事は、私には、みんな自分のことの様に感じてしまって、緊張します。

TOPページ