2008/02/07
(今日の2通目)
  まるまるちびまる子ちゃん 観ました!
のお便りを紹介します

        TV見ました!

 西谷先生、創文の皆様、こんばんは。

 たった今、ちびまるこちゃんの番組を見ました!
 西谷先生のお顔が拝見できて、今日はとっても良い一日になりました♪
 明日もきっと良い一日になりますねっ☆

 先生の優しい声と笑顔に癒されます。
 前回は電話鑑定だったため、 次回、直接鑑定でお会いできる日を楽しみにしています。
(広島県 M.T.32歳 女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー        
         テレビ拝見しました

西谷 泰人先生
㈱創文の皆様

 昨年3月に親子で電話鑑定していただいたHと申します。
 その節は本当にありがとうございました。
 鑑定していただいてますます大ファンになり、毎日西谷先生のHPを見るのが日課です。

 いつも元気をいただいております。ありがとうございます。
 西谷先生の著書もあと2冊ですべて読破します。
 ですから、本日はビデオをセットしてワクワクして拝見しました。

 優しいお声と物腰にますますファンになりました。もう二回も巻き戻して見ましたよ。ちなみに私も太い運命線があり、離婚しています(苦笑)

 西谷先生にとても良い手相だとほめていただいた娘は、ことあるごとに鑑定していただいたときのメモをみては勇気をもらっているようです。4月からは中学生になるので、部活動は西谷先生のアドバイスを参考にして決めるとも申しております。

 寒い日が続きますが、お体大切になさってくださいね。
 今月末のテレビ出演も楽しみにしております。
(M.H.&A.女性) 
                                      
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     ちびまる子ちゃん、ギリギリ間に合って見ました~!

 ちびまる子ちゃん見ましたよo(^-^)o しかも私が帰ってきた時もうすでに7時15分を過ぎていて… テレビをつけたらちょうど先生の紹介がはじまりました♪ びっくりです! グッドタイミングでした!! 髪型変わられていましたね(^^) 西谷先生がしゃべってる~!声を聞きましたら去年お会いした時を思い出してしまいました…。また今月の後半テレビ出演されている姿が見られると嬉しいです。毎日が楽しく◎^∇^◎ 幸せでありますように…では、失礼いたします。
(M.M.女性)

TOPページ