2016/8/17
≪夢判断≫

魚を釣った夢 と 後日談

 

  N子さんの夢

 昨日のT子さんに続き、今日は、N子さん(32歳 独身)が見た夢のお話です。

 <N子さんの見た夢>
 N子さんは半年前に、夢で大きな魚を釣る夢をみました。

 釣り糸にグググッ、という手ごたえがあったと思ったら、その後、強い力でグイグイ引っ張られて、見事釣り上げました!
 30センチぐらいの元気いっぱいの魚でした。

 <魚を釣る夢の後日談>
 N子さんは、私の夢判断の本を持っていましたので、これってすごくいい夢!と分かりました。
 そして本でも確認し、これはもしや・・・と、独身のN子さんは、すぐに婚活を始めました。

 そして2回目の婚活パーティーで、出会った彼とカップルに。
 そして、3ヶ月後に婚約! 今に至っています。

 なかなか生き方が素敵な人、という事です。

  西谷泰人の夢解説

 魚を釣る夢・・・良縁に巡り合える、大吉夢です。

 このように、夢を活用して積極的に行動を開始し、幸運を掴んだところが素晴らしい! ですね。

 という事で、友人同士お2人それぞれの幸運な話を、2日間に渡ってご紹介しました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ