2008/03/14
鑑定日記+お便り
   爪の黒点・黒線は、不吉な相だ!

 今日は、昨日頂いたお便りを元に、私がお返事する形で進めていきます。

 東京都 Y.H.さん(女性)のお便りです。

 つい最近、右手の人差し指の「爪の先の方」に、黒い点ができていたのです!
 
 爪に出る黒点は、災難が起こる予告です。気をつけてくださいね。(西谷)

 それに気づいた時、なんか指が痛いと思っていたら、昨日はなかった黒い点が…。すごくショックでした…。

 黒点、そうですか・・・それは問題ありですね。(西谷)

 前日に少し指を挟んだからなのかと思いましたが、それでこんなに綺麗に黒い点ができるわけないと思いました。

 なるほど・・・。でも一つアドバイスしておけば、たとえ何かに指を挟んで黒点が出た場合でも、自然に出た場合と同じ意味です! 偶然と言うことはありません。物理的には他(何かに挟んだ)にあったとしても、内面の運命がそういう事故を引き寄せて、結果的に爪に凶相(黒点)が出来たのです。つまり、ナゼいつもは(戸?に)指など挟まないのに、急にそんな事故を起こしたのか、という事ですね。
 内面的原因があるから、外面である運命に事故が起こったんです。(西谷)
  
 ずっと、人差し指、小指、薬指、親指に白い点を書いていたので、ショックでしたが、西谷先生のHPで上から白い点を書いたら85%はカバーできるとあったのを思い出し、今も実行中です。
 更に、人差し指の真ん中辺にも白い点を1つ足してみました。これで、何も起こらない事を願います。

 それはいい方法です。爪の黒点の上に白点を書き、更に、その横にもう一つ白点を書く。それで黒点封じ込み作戦は万全です。(西谷)点
全です。(西谷)

 実は、まだ、西谷先生の事もHPも知らない頃、私の親指の爪(多分右手)に黒い線が少し入っていて、なんか嫌だなぁとずっと気になっていたら、彼と理由も解らないで別れる事になってしまいました…。
その黒い線がなくなった頃、また同じ彼と付き合えるようになりましたが、また同じ事(黒線の出現)がおき、また彼と別れてしまいました…。
  
 それは大変でしたねぇ。黒点も黒線も、ろくな事がありません。親指の爪は、愛する人のこと(現状)が現れます。(西谷)

 そして、西谷先生の事を知り、HPで過去の記事を見て親指の黒い点の事を知り、もっと早く知りたかったと思いました(泣)  黒い点も黒い線も、同じ事ですよね? 

 その通り、同じ意味です。黒点/黒線・・・どちらも、不運を告げるサインです。(西谷)

 本当に恐すぎます!! なので、希望や願い? を意味する人差し指の黒い点も、とても恐かったです…。

 でも、黒点が良くない意味だと知らない内に起こったことは、全て運命です。でも黒点の意味を知ったこれからは、未来を予知して災いを防ぐことが来ますよ。(西谷)

 長くなってしまいましたが、ちょっと確認と、西谷先生はやっぱり、すごいと感じた報告でした。失礼致しました。 (東京都 Y.H.)

 爪の白点は、太陽系の惑星からの幸運な波動をキャッチするポイント。反対に爪の黒点(黒い部分)は、惑星からの悪い波動をキャッチするポイントになります。なので、爪の黒点だけでなく、爪の先端がゴミで黒く汚れている人も、不運の波動を受けてしまう凶相になっています。
災いを避け、幸運を呼び込む為にも、爪は常に美しくしておきたいものですね。(西谷)

 

TOPページ