2012/11/15
鑑定日記は読むだけで運気がアップする人

今日は、ついさっき届いた、結婚が決まった体験談(メール)を一つ、ご紹介します。

 今年の春、私が手相鑑定をした、女性からのものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      
  手相鑑定で言われた通りになりました!

 西谷先生
 だんだん肌寒くなってきましたが、
 お元気でご活躍のことと思います。

 今年の4月28日に観て頂いた、I .(女性)です。
 先生、結婚しました!

 先生のおっしゃるとおり、
 「今年の中頃にお相手の方が現れて、今年中に決まるよ」、

 とのことでしたが、本当にその通りになりました!

 実は8月には結婚が決まっていたのですが、人生でこんなに物事がうまく運んだことがなかったので、何かドンデン返しがあるような気がして、入籍してから先生にご報告しようと思っていたため、ご報告が遅くなりました。

 「やった~!という人と結婚するよ」。
 と先生におっしゃって頂いたのですが、本当にその通りです!

 先生、本当にありがとうございました。

 毎日先生の日記を拝見し、たまに吉方旅行に行き、今後も精進していこうと思います。
 本当にありがとうございました。

 これから益々寒くなりますが、お身体いたわって下さい。

 ( I .40歳 女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 I 子さん、ご結婚おめでとうございました!

 私が夕方、「今日の日記、何の話にしようかな・・」 と思った瞬間に、 I 子さんからの上記メールが飛び込んできたので、ご紹介しました。

 「毎日先生の日記を拝見し・・・」 とありますが、そりゃ運が良くなるでしょう~!

 鑑定日記は読むだけで運が良くなります。
 と言うのはこの日記には、毎日、運が良くなる生き方、幸運な考え方、幸運になった実例などなど・・満載ですから(もちろん今日の I 子さんのメールも含め)。知らない内に運が良くなる。

 という事で今日は、お便りを一通、ご紹介しました。

*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ