2015/4/14
 鑑定日記は、今日で 「3055回」 です

  小さいことも、積もれば山となる

 昨年の6月頃のこと。
 私の鑑定日記は、現時点で何回になったか、スタッフに数えてもらった事がありました。
 すると当時で、2750回ぐらいでした。

 それで私は、創文のスタッフに、
 「3000回になったら、読者の皆さまにお知らせしよう!」
 そう言っていました。

 でも先日気が付いたら、何時の間にか、3000回を突破してしまっていました。
 それで、今日の日記で 「3055回」 です。

  毎日、1時間以上かけて書いて・・・

 どんな事がある日でも、必ず書いてきました。
 だいたい1時間以上かかるのですが、3時間ぐらいかかる日もあります。

 皆さまの為に、その日に公開しなければならないテーマや内容があるようで、それが書けるまで、終わらない(終われない)のだと思います。

  日記を全部読んだ、という強者も!

 そんな日記を、今回の「手相スクール」を受講したマスカケ線の男性Mさん(46歳)は、全部読んだとおっしゃる。

 その他にも、時々、
 「先生、鑑定日記を全部遡(さかのぼ)って読みました!」
 というメールをいただきます。
 これは強者(つわもの)ですね。

 そして、3000回以上書き続けることができたのは、創文のスタッフの協力があってこそ、できた事とつくづく思います。

 3000回は通過点です。
 私は今後も書き続けますので、どうぞご活用下さい。

 そして、皆さまの手相や方位、夢判断、現象占い、その他なんでも・・・体験談等がありましたら、どしどしお送りください。

 私は、全員の方のお便りを、毎日しっかり読んでいます!
 (その中の、緊急を要するものや、皆で共有したい内容のお便りでしたら、ドンドン解説付きで、〈日記上にて〉 ご紹介します)

 という事で皆さん! 今後も人生、激しく盛り上がって行こうではありませんか~~~っ!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ