2012/11/13
鑑定日記で紹介をした日に、吉夢を見て、
スクラッチが当たったC子さんの話

先日の鑑定日記 <2012/11/5 第33期の「手相スクール」は、夫と仲のいい女性たちが集まった> の中でご紹介したC子さんから、
 「日記で紹介があった当日に、次のような夢を見て、嬉しい体験をしました」と、連絡がありました。

 では、どんな夢を見て、何があったか?
 それは、私の鑑定日記としては、しばらくご無沙汰の“例の夢”を見ての、体験談です~!
 この夢は、もうこれまでに何度も登場しましたが、夢研究における検証例の一つとして、ご紹介します。

 以下、C子さんからのお便りです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  「足がうんちまみれの男の子を抱っこする夢」 を見た日に、
  スクラッチが当たる!

 先週のブログでC子さんとして取り上げて頂きありがとうございました。
 主人もなんだかうれしそうでした。
 そんな主人の手相は、感情線が人差指と中指に入り込んでいる尽くし型です。

 そのブログの日、私は「足がうんちまみれの男の子を抱っこする」という変わった夢を見たので、出かけたついでにスクラッチを2,000円分購入してみたのです。

 すると、ナント、5,200円分当たっていました!

 夢の中で抱っこする前に、
 「この黒いタイツを履かせればうんちがつかないね」と言って、タイツを履かせてしまったので、高額当選ではなかったのかもしれませんが、当たったときは本当にうれしかったですし、

 「うんちの夢、恐るべし!」 と思いました。
 (C.K.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 以上、頂いたお便りです。。
 それではここで、夢判断の解説をしておきましょう。

 うんちの夢・・・お金が入る、代表的な“幸運の夢”です。

 という事で、鑑定日記で紹介した日にスクラッチが当たった、C子さんのお話でした。

*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ