2014/11/11
鑑定後、私のアドバイスで
あっという間に良縁が舞い込んだ!
(A子さんの体験談)

 お礼を言われる

 今日は私の直接鑑定〈横浜〉の日でした。

 真っ先(午前11時)に鑑定にいらっしゃったA子さん(36歳)から、私は、開口一番、とてもお礼を言われました。

 お礼の内容は、
 「先生のお蔭で、結婚しました!」

 というものでした。

 お聞きした、そのおめでたい経緯(いきさつ)は、次のようなものでした。

  昨年7月に、独身の彼女にした私のアドバイス

 昨年7月に、当時恋人がいないA子さん(当時 35歳初め)は、

 「結婚がいつ出来るでしょうか?」 という、相談でした。

 そこで私は、こう答えました。
 (私は言ったことを忘れていましたので、本日A子さんからお聞きしました)

 「結婚は、35歳の終わり~36歳の初めにします」
 (昨年7月に、A子さんに伝えた西谷のメッセージ)

 それで、結果どうなったか・・・

  鑑定の後日談

 彼女の鑑定は昨年(2013年)7月でしたので、次のように吉方旅行をお勧めしました。

 「A子さんは四緑木星ですから、来月(2013年8月)に、北の現地3泊の旅行に出掛けると結婚できますよ!」

 8月の北30度は、「3倍吉!」ですから、是非っと。
 善は急げ!と、彼女は翌8月に、住いの東京から、北30度の秋田に出掛けたのでした。
 (秋田市内で3泊する)

 その旅行に行くちょっと前に、友人に「誰か紹介して」、と頼んでいたA子さんでした。

 すると、その北の吉方旅行から帰って、ほんの数日後に、友人から、ある男性の紹介があり、その人と意気投合!
 あっという間に結婚が決まったのでした。

  結婚相手は理想の男性

 お相手の男性は、1歳年下で、
 ①お金持ち/A子さんの年収の5~6倍!
 ②すごく優しい
 ③方位学に詳しく、自身もやっている。星も三碧木星なので、四緑木星のA子さんと、吉方向がほぼ一致するので、一緒に吉方旅行に出掛ける事ができ、便利!

 もう、言うことありませんね。

  結婚時期は予測どおり!

 最後に整理すると、
 A子さんは、35歳の終わり頃に、同棲がスタート。結婚は、36歳と1ヶ月でした。

 西谷の、A子さんへの結婚予測が、
 「35歳の終わり~36歳の初めにします」 というものでしたから、私も、なかなか正確に(手相を)読んでいますね。

 「ピッタリで、びっくりしました!」 (A子さん)

 と、嬉しそうにおっしゃるA子さんを見ていて、本当に良かったな・・・、と思いました。
 congratulations~! 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ