2008/02/18
鑑定室を2つに分けます!

 横浜・創文ビルの鑑定室を、今週、2つに分ける工事をします。

 これは以前から考えていた事でした。理由は、鑑定室を私以外の占い師の先生が使用することが増え、マスコミの取材や収録、外部との打ち合わせと重なるケースが多くなったからです。そんな場合、2部屋あれば問題なし、とう訳です。

 とは言っても、手動で移動できる仕切り扉を使っての2分割ですので、「プロ手相家養成スクール」などの開催日は扉をオープンにし、一部屋として今まで通り使用します。

 どんな感じになるのか楽しみです。これで、占い師の先生2名の同時鑑定も可能になります。

 また、今月大型テレビがDVD観賞用に入りました。鑑定室では今後、私の名講演・爆笑講演を上映できるようになります。その企画が具体化しましたら、またお知らせ致します。
 毎日、ドンドン変化していくって楽しいですね。

 今後も、私は変わり続けます。

TOPページ