2008/06/23
鑑定中に、未来の人生設計を聞くと、
なるほど、と感心したが・・・

 Hさん(44歳 男性)の鑑定をしたとき、こんな話しになりました。

 独身44歳のHさんは、自分の未来をこう読み解きます。

 「現在、私は44歳ですから、これから結婚相手を見つけて、子供を仕込んで、出産するのに2年は掛かります。するとその子が成人すると、私は66歳になっています・・・。」

 「なるほど・・・」、と私。

 続けて、こうも言っていらっしゃった。
「もし男の子で、その子が15歳になったとき私は61歳です。殴り合ったら太刀打ちできないですね~。ハハハッ」

 さすが、大企業の出世株の人ですから、いう事が確かに的確、そして現実的で納得してしまいます。さすがエリート!

 しかし私が、「今まで結婚しなかったのは何故ですか?」 と聞くと「それは・・・」となりました(笑)。

 つまり、人生は計算どおりには行かない、という事ですね。そこがまた面白いところでもあります。

 「Hさん、今年の運命の人との出会いを、楽しみにしています!」、そういって鑑定を終了しました。

 独身の男女の皆さん、ただ1人相手があればいいんです。必ず出会えますよ! 
 運命の赤い糸の人は、誰にも3人~5人用意してあるのですから。

TOPページ