2011/09/30
鑑定を予約した途端、
みるみる冷え性が治った!
(Y子さん) 

 今日鑑定をしたY子さん(36歳)は、私の鑑定予約をした瞬間から、身体に変化が現れたといいます。

 みるみる内に 両手の指先から真っ赤になっていき、そして手全体が真っ赤に、熱くなっていったそうです。

 彼女はこうおっしゃる。
 「私は末端冷え性で、いつも指が冷たいのですが、鑑定を予約した瞬間から指先、手全体が真っ赤に熱くなり、寝るまで熱くて熱くて。もうビックリしました!
 そして、今日も手がすごく熱いんです。」

 いきなり血流が良くなって、健康増進~!
 これも運が良くなるという”西谷効果”の 一つの効用なんだ(笑)、と思い ご紹介しました。

 運の流れが良くなる。
 (健康を表す)血液の流れが良くなる。
 同じですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2011/9/30≪お便り・1≫ 
    書店フェアで西谷先生に会った後、
    息子が人生初の優勝をしました

 先月の国領での書店フェアに家族4人で伺いましたが、
 その数日後、小さな大会ですが高学年の子たちに勝って、息子が
人生初の優勝をすることができました。

 西谷先生効果を再認識させられました。
 また是非機会をみて伺いたいと思っております。

 ありがとうございました。
(H.I.男性)


それは素晴らしい!
本当におめでとうございました。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2011/9/30≪お便り・2≫ 
     手相スクール2日間の受講後、
     同僚の過去の恋愛の年を当てる!

西谷先生、創文スタッフの皆様へ
 こんにちは。手相スクール27期生(注ー短期集中コース・9~11月生)のH.I.です。

 手相スクールから早一週間が過ぎました。日常の忙しさに追われる日々に戻り、手相スクールを受講したのが夢のように感じます。

 二日間の受講後、早速会社の同僚達の手相を観てみると、今まで気づかなかった、恋愛線がわかるようになりました!

 偶然にも年齢がピタリと当たり、会社の同僚達からは、
 「たった二日間でどれだけ実力アップしたんですか!」と驚かれました。

 独学だけでは実力はつかない、と改めて思いました。
 次回の流年法伝授が、とても待ち遠しいです。

 それでは、また次回お会いできるのを楽しみにしています。
(H.I.女性)

 お見事でした~!
 その調子で、次々と、たくさんの人の手相を見てあげて下さい!
(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2011/9/30≪お便り・3≫ 結婚しました! の伝言

 創文受付・Fさんからの連絡メールに、こんな伝言がありました。

 「S様(女性の方)から、『西谷先生の鑑定を受けて結婚することができました』、とご報告を受けました!!」

(創文受付・F)

 ヨカッタですね。おめでとうございます~!(西谷)

TOPページ