2015/5/20
鑑定の際に、妊娠している事を当てられて、

ビックリしました!
(A子さんの手相体験談)

  手相で妊娠が予測できる

 夢判断のご相談のお便りの、初めの挨拶文として、以下の内容がありましたので、今日はこのお話、 
 「手相で妊娠が予測できる」 をします。

 以下、A子さんのお便りからの抜粋です。

  鑑定では驚きました!

 先生こんにちは。いつも先生のHPを楽しんで見ています!!

 2月に鑑定してもらった際、妊娠していることを当てられてビックリしましたが、その後安定期を迎え順調に過ごしております!!

 ・・・・・・・・・・・・・この後、夢のお便りでした・・・・・・・・・・・・・・

 (A.女性)

 このように、本人がまだ妊娠に気付かないのに、私が手相で受胎を予知する事は、たくさんあります。

  子供はいつ授(さず)かりますか? 「今です」

 また、以前にこんな事もありました。

 結婚後、数年経つのに、なかなか子供が授からない女性の方から、
 「先生、子供はいつ授かりますでしょうか?」

 という質問を受けました。私は、

 「う~ん、もう授かる時期になっているんだけどな・・・」 と答えました。

 すると、その女性のお客様から後日連絡があり、
 「先生、妊娠しました。先生に鑑定してもらった日の夜に出来ました~」(笑)

 なんていう話もあります。

 いずれにせよ、鑑定中に、今回のA子さんのように、

 「今、妊娠していますよ」、といって調べたら本当にそうだった、というケースはよくあります。

  出来たら困る女性の、妊娠している事を言い当てて、
  大騒ぎのケースも!

 中には、出来たら困る恋愛中の人がありますが、私が鑑定中に“子供が宿っている事”を言い忘れていて、鑑定数時間後に思い出し、本人に電話を入れ、

 「〇〇さん、きっと妊娠していますよ、調べて見てください」 と言うこともあります。すると、

 「えっ・・・、調べてみます」 といって調べて、

 「先生、本当に妊娠していました! どうしましょう・・・」

 という話など、もうたくさんあります。

 という事で今日は、手相で “妊娠が予測できる” というお話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ