2010/06/11
 鑑定にいらっしゃる方には、
不思議な法則がある

ここの所、追加鑑定をドンドン入れて、連日のように鑑定をしています。
 出来るだけ私の鑑定ご希望の方に、早い時期にお会いしてアドバイスが出来るようにと思って。

 その為、オンラインの予約システムも、以前に比べると、西谷泰人鑑定の空きが出る事が多くなっているはずです。

 ところで鑑定をしていて、おや? と思うことがよくあります。
 前々から述べてはいましたが、最近も不思議な事によく気が付きます。
 どんな事かというと、
 同じ日の、それも2人続けての時間帯に、例えば、京都府の福知山市からの方が2人続き、翌日には高知県の宿毛(すくも)市からの方が2人続く、という具合です。
 (もちろん、そのお二人、まったく面識のないお客様同士なのですが)

 また、2人続けて獣医さんがいらっしゃるとか、続けて司法書士さんがいらっしゃるとか、

 別の日には、誕生日が同じ人が続く。あるいは誕生日が2~3日違いの人が2人続く・・・。

 このように、同じ職業の方や、場所、誕生日の方が、何故か重なる。

 これは、何月何日にはこういう人がいらっしゃる、という法則があるんだと思います。

 また、私に何かを教えようとして、現象で見せている、という事もあります。(ワザと2人並べて・・)
 私は、そんな事をパズルのように解くのも楽しみつつ、鑑定をしています。
 鑑定のこぼれ話でした。

TOPページ