2015/7/22
運気が上昇してくると、人は自然と吉方位へ行く
(W子さんの方位“体験談”)



  手相に、来年“結婚”をする相が!

 今日鑑定にいらっしゃった、W子さん(〇〇歳 九紫火星)のお話です。

 ずっと独身を通して来たW子さんは、なるべく早い時期の、結婚を望んでいらっしゃいました。

 手相を拝見すると、W子さんの生命線の“来年”の流年位置には、
 「末永く愛される結婚をする」 という吉相が入っていました。

 そして現在は、既に幸運期に突入して来ていました。

 「W子さん、運気が上がって来ているぞ・・・」
 そう、心の中でつぶやく私。

  吉方旅行を案内する

 「よし、それじゃ・・」 と、私は彼女の手相が教える通りに、確実に結婚出来るよう、吉方旅行の案内を始めました。
 (W子さんは、今日まで方位学のことは、全くご存じありませんでした)

 今年でしたら、北30度が彼女にとって、結婚運を呼ぶ最適の旅行方位でしたので、お勧めする事にしました。

  真北に位置する、秋田県をお勧めする

 そこで私が、横浜在住の彼女に、
 「今年旅行に行くのでしたら、真北にあたる秋田市がいいですよ。あるいは秋田市の西側にある、お・・・」

 と言いかけたところで、W子さんはこうおっしゃった。

 「先生、私、男鹿(おが)半島に行きたいんです。
 旅行に行くなら、男鹿半島の水族館で、そこのシロクマ(ホッキョクグマ)に会いたいんです!」

 *男鹿半島・・・おが はんとう。秋田県秋田市の西側、日本海に突き出た半島です。横浜市の彼女の自宅の真北に位置する。

 私は彼女に吉方旅行に関して、横浜の住まいから、北30度(それも北のど真ん中)にあたる地域として、特に、
 「男鹿(おが)半島に行くといいですよ」、と、まさに言おうと思っていました。

 するとナント! W子さんは自分で、今年中に、男鹿半島に行こう! と思っていたというのです。

  今年の年初めから、男鹿半島へ行きたいと思っていた

 実は、彼女が秋田県の男鹿(おが)半島に、行きたいと思うようになった理由は・・・。
 今年の初め頃、ある雑誌の記事で、男鹿半島の水族館が紹介されていた事にあったそうです。

 そして記事には、男鹿の水族館にはシロクマ(ホッキョクグマ)がいて、その熊がとっても可愛く描かれていたというのです。
 それでそれ以来、男鹿のシロクマに関するブログを、ずっと読んでいたといいます。

 これって不思議な話ですね。

 旅行は好きじゃない彼女が、
 「男鹿(おが)にだけは行ってみたい、今年は男鹿に行こう!」

 そう思っていたというのですから。

 それも寄りによって、私が一番にお勧めの吉方位のど真ん中、“男鹿半島” なのですから。

  運気が上昇すると、人は自然に吉方位へ行く

 これは、私が以前から述べている、
 「運の良い人や、運気が良くなってきた人は、自然に吉方位へ行く」

 という、そのままの行動です。

 面白いと思ったので、ご紹介しました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ