2016/8/31 
運のいい人は、こうして凶方位を避ける
(C子さんのケース)

  興味深い お便りが届く

 昨日、次のようなお便りが届きました。

 以下、ご紹介します。

  強運! 大凶方位の旅行を計画していたのを、
  直前に見事キャンセル!

 西谷先生に

 本日、ヘアーメイクアップ アーティストC子さん(27歳 二黒土星)、から聞いた話です。
 僕が長年にわたり、カットしていただいている方です。

 今年の春に彼女から、
 「Dさ~ん、私この夏(8月)沖縄に行くんです~」
 とウキウキで話を聞いていました。これはマズイぞと、思いながら。

 *注ー この美容師のC子さんは、方位学のことをまったく知りません。今夏8月の沖縄は大凶方位です。(西谷)

 そしたら、沖縄に行く直前にビビっときた新しい彼と出会い、
 このままじゃいけないと思い、6年間付き合っていた彼を切って、旅行をキャンセルしてもらったそうです。

 普段から仕事ができてアクティブで尊敬できる彼女ですが、なんと大凶方位ごと彼を切ってしまうなんて、お見事です。
 いや~、恐ろしいですね。

 (D.男性)

 これが頂いたお便りです。

   西谷泰人の方位解説

 このお便りの意味は、こういう事です。

 美容師のC子さんが、6年間付き合っていた彼氏と、今夏(8月)、誰にとっても大凶方位(特に、二黒土星のC子さんにとっては大大凶方位!)の西南沖縄に行く、と決めていました。

 ところが、直前になって新しい彼が出現し、自分には 「6年間付き合っていた彼氏」 は結婚相手じゃない、新しい彼が本命だ、とヒラメイて、交際もキャンセルすると同時に、大凶方位旅行もキャンセルした、という話です。

  運の落ちている人は、凶方位へ引かれ、
  運が昇ってきている人は、吉方位へ引かれる

 運の落ちている人(この場合、6年間付き合っていた彼氏)は、C子さんにフラれる時期に来ていたので、大凶方位に行こうと計画した。
 大凶方位に行くと、不運が起こりますから。

 でも、ツイている人、運のいい人、ノッている人(この場合、C子さんがこれ) は、自然に凶方位を避ける直感が働きます。

 それで、凶方位を避けることを 自然に行なった(6年付き合っていた彼と別れた=大凶方位旅行も消滅) という訳です。

 この様に、その人の動く方位を見ると、運のアップダウンが予測できる、というお話でした。

TOPページ