2008/05/25
運のいい人にくっつけば、運が良くなる!

 今日は、まずは頂いたお便りからご紹介します。

     
  今思い返すと、先生の鑑定が全部当たっていました! 
         そして子供のこと・・

西谷先生
 こんばんは。一昨年の2月に彼氏(現・主人)と鑑定を受けたものです。

 鑑定当時はまだ結婚していなかったのですが、そのときの鑑定で、

「今月の上旬から急に運勢がよくなっている」 
「2008年の2月までに、2つの良いことが起こる」 と言われました。

 鑑定日は18日だったのですが、1週間前プロポーズを受けました。
 これも当たっていて、2つの良いことは、結婚と家を購入しました!

 今思い返すと、先生の鑑定が全部当たっていました!

 今は子供がほしいのですが。先生にそのことを聞くのを忘れていました。
 先週、お友達から、一人は出産報告、もう一人は2人目の妊娠、そして昨日は、妹が4年間不妊の上の妊娠報告でした!
 あまりに立て続けに続くので、私も近いのかなあと思っています。妊娠って“うつる”のでしょうか?
(Y.H.女性) 

 妊娠って、うつる事がありますか? というご質問ですが、

 妊娠がうつる事もありますよ。妊娠がうつる場合は、幸せの連鎖としてうつります。
 第360話「『くっつき運』開運法!」の中でも紹介しましたが、運のいい人にくっついて、幸運な運気をもらう事を「くっつき運」と私は名付けています。

*くっつき運・・・運のいい人にくっつけば、自分の運もたちまち良くなる、という法則。

 そのように幸運は連鎖しますので、妊娠したい人は、妊娠している人を祝福したり、その人と会話したりすると、あなたに幸運が訪れます。
 逆に、不運な人と会話したり交際していると、あなたの運が悪くなります。(会話といっても、挨拶程度なら大丈夫。気を許して話し過ぎるとダメ)

 これが法則ですので、運のいい人、現在ツキの来ている人と進んで交際しましょう。

 それからもう一つ。周囲のお友だちが次々妊娠しているという事は、あなたに妊娠が近いという事を伝える為に、周囲が見せてくれている、という事もよくあります。
 身の回りで起こる事を、注意深く見ていくと面白いですよ。特に身の回りで、数回続けて起こっている事や、耳にする事は潜在意識からのメッセージです。

・運のいい人にはくっついて、いい運をもらおう。
・身の回りで数回起こっている事は、自分へのメッセージと受け取ろう。

 

TOPページ