2008/10/10
運が悪い!という人の話を
シッカリ聞い直後に、
キャリーバッグが壊れた~

なんというパワーでしょうか。
 今日、仕事関係のある女性から、運が悪い人(彼女の友人)の話をしっかり聞いてしまいました。

 彼女が熱を込めて、「あんな風にこんな風に、あの人はホントに運が悪いんですよ~」と夢中に話す。
 私はそれを真剣に聞いていました。

 するとその直後、出先で引っ張っていた私のキャリーバッグが、突然壊れました~!
 なんなんですかね。

 何とか応急処置をして、転がして家まで帰りましたが、今まで10年間使って一度も壊れた事のないキャリーバッグが壊れたんです。
 運の悪い人の話は、相当なマイナスパワーがあるという事ですね。

 いい言葉はその反対です。強いプラスのパワーで満ちています。
 皆さん、努めて是非、いい言葉を口にしましょう!! 幸せになります。

TOPページ