2013/5/29
迷いやすいA子さんが、 結婚に踏み切った訳は、
ちょっとユニーク~


長い知能線のA子さんのこと

 昨日鑑定したA子さん(35歳)が、結婚を決意した時の話がとってもユニークだったので、ご紹介します。

 最初に説明しておきますが、A子さんは長い知能線の持ち主です。
 長い知能線の人は、思慮深いのですが、反面、何時までも考えてばかりで、なかなか答えが出せないタイプ・・・。
 (『夢をかなえる手相の本』西谷泰人著、学研刊 84ページ参照のこと)

 そんなA子さんが、あっという間に結婚に踏み切った、という話です。
 本来、結婚の決断が遅~くなるタイプなのに、一体A子さんに、何があったのか?

  こんな事があるの? 反則技じゃあ・・・

 A子さんが、独身時代だった7年前の話です。
 A子さんが、現在の夫であるH夫さん(当時31歳)と付き合い始めた頃、ちょっとした機会に、H夫さんのお父さんにたまたま会ったそうです。

 もちろん結婚なんて、まだ全然考えていない時期の話ですよ。

 なのにお父さんは、A子さんを一目見るなり気に入ってしまい、“結婚式場”を決めてしまったというのです。

 それで、それを聞いたA子さんは、

 「それなら結婚急がなくちゃ・・」 と結婚に一気に走り出したのでした。

 それで結婚したA子さんには、現在、二人のお子さん(5歳と3歳)がいらっしゃいます。

 それにしても、このお父さん、凄いですね!
 A子さんが迷いやすい手相をしている事を熟知していたかの如く、A子さんに速攻を仕掛けたのは素晴らしい!

 こんな珍しい話でしたので、ご紹介しました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ