2012/02/11
親指の爪に出現した
赤点の意味は・・・いい顔 と 悪い顔

今日、鑑定にいらっしゃったA子さん(31歳)からお聞きした話です。

 彼女には、かれこれ9年間に渡り お付き合いをしていた彼氏がいました。
 遅くなったけど、そろそろ結婚に・・という気持ちなのは女性なら自然の流れです。

 先月のこと、そのA子さんの左手の親指の爪に赤い点ができたのでした。位置は爪の上から3分の1の辺り。

 赤点? 何だろう・・と思っていると、彼から、「僕はまだ結婚する気がない」、ということを聞かされて、とてもショックを受けたのでした。

 この、爪に出る赤い点ですが、こういう意味です。
 白点、黒点、赤点の順に説明します。

爪に出る白点・・・幸運が起こる知らせ、サインです。
爪に出る黒点、あるいは黒筋…不運が起こる知らせ、サインです。
爪に出る赤点・・・危険が迫っている事を知らせる、警告のサインです。

 特に親指は・・・太陽系の惑星・金星からの波動を受信する指であるので、愛情担当の指です。なので、この指に出る“赤点“などのサインは、愛情問題や恋の情報を詳しく教えてくれた、という訳です。

TOPページ