2014/8/17
西30度の吉方位へ引っ越して、
摂食障害が改善!
(A子さんのケース)

 

 本日、吉方位に引っ越して、健康を取り戻した、という嬉しい体験談を頂きました。

 それでは今日は、そのA子さんからのお便りをご紹介し、解説致します。

~~~~~~

  吉方位に行くと、悪い癖がピタっと直るって、本当ですね!

 西谷先生、いつも鑑定日記、楽しく読ませていただいています!

 本日は吉方位の効果? と思うことがありましたので、お礼がてらメールをさせていただきました。
 鑑定日記にも度々紹介されていることなので、珍しくはないと思いますが…

 私は昨年の9月、西30度の吉方位に引っ越ししました(私は八白土星です)

 西30度の吉方位というと、(食の)悪い癖がピタっと直ると言いますが、本当ですね!
 私は社会人になってから約9年間、摂食障害に悩まされてきました。

 仕事で嫌なことがあったり、何か心がざわつくと、食に依存する。
 しかも食べるものは、お菓子や炭水化物ばかり。

 とにかく何かを口に入れてないと不安で、隠れてでも物を食べていました。
 当然体調がいいわけもなく、食べた後は自己嫌悪に陥る。

 それが今では、自然と食べることへの異常な欲求がなくなりました。
 なんであんなに食べることに執着していたのかな~、振り回されていたのかな~と不思議です。

 今は仕事を辞めて、フリーな状態だからとも言えますが(休養&新しい夢のため)。
 そうゆう状態を選択をすることができたのも、吉方位に引っ越した結果なのかなと思ってます。

 本当にありがとうございます!

(A.)

~~~~~~

 これが頂いた、お便りです。
 9年間も苦しんだ摂食障害が改善して、本当に良かったですね。

 この病(習慣)は、周囲が考えるほど甘い病気じゃなくて、一つ間違えれば、死に至ることもある結構怖いものですから。

 それでは今から、今回の吉方位への引っ越しについての、方位解説をします。
 (方位学をご存じない方は、方位の専門用語は無視して、お読みください)

  西谷泰人の方位解説

 昨年2013年9月の、西30度の引っ越しは、八白土星生まれのA子さんにとって、素晴らしい吉方位(年・月ともに吉方位)でした。

 *2013年9月は、年盤(五黄中宮)の西は七赤金星が回り、月盤(四緑中宮)の西には六白金星が回っていました。どちらもA子さんには吉方位。

 そもそも、自宅から西30度への引っ越しは、お金と、結婚、飲食や口に関する改善、幸運という意味合いがあります。
(数十メートルの移動でも、引っ越しの場合は、影響がハッキリ出ます)

 ですから西の凶方位に行くと、お金で苦しみ、結婚がなかなか出来ないとか、結婚問題で悩む。あるいは偏食に走ります。

 反対に、西の吉方位に行くと、お金に恵まれ、いい結婚が出来、食の間違いや偏りが正されます。
 考えてみれば摂食障害が治れば、食費だけでも結構、出費が減りますよね。
 (入金が増える、出費が減る、どちらも金運アップです)

 <吉方位に行くと、間違った観念が正常に戻る>
 つまり吉方位に行くと、特にその方向の象意(意味すること)において、考え方・観念が間違っていた人は、方位パワーによって自然と正され、正常な判断が出来るようになり、運命が改善されます。

 これは、西30度の方位に行った場合、あるいは西の定位星である七赤金星を吉方位で取れる人が取ると、(西の吉方位に行ったのと)同じ効果が得られます。

 という事で、摂食障害で苦しむA子さんが実践した、西の吉方位への引っ越しは、効果テキメンでした。

 皆さんも、摂食障害に限らず、偏食が止められない、お酒や甘いものが止められない etc….で、悩んでいらっしゃる方は、西30度の吉方位への旅行や引っ越しをして、運命を改善し、幸せになってください。 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ