2014/4/11
西谷があちこちで、みなさんの夢に出演?(笑)

 今日は、頂いたお便りを元に、お話しします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 西谷先生へ

 先日は電話鑑定ありがとうございました。

 来月の鑑定予約をさせて頂いたその日の夢に、早速、先生が(若くスラっとされてました^_^)出てこられ、まるで探偵の様に、
 「判りました!!これは○○です!!」 と断定されていました。

 帰りのエレベーター前では、他の女性に、
 「先生のお陰で病気が治りました」 と感謝されていました。

 夢の中でも、他の方の病気を治してらっしゃるんですね 笑。

 (T.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 私って、見えない所でも頑張っていますね~(笑)。

  国家試験の当日の朝、Aさんの夢に、西谷現わる
  その後日談は・・・

 そういえば、先週の土曜日の鑑定のとき、九州からいらっしゃったAさん(40代 男性)から、鑑定室に入るや、いきなり、次のようなお礼を言われました。

 「西谷先生、夢に登場して頂きまして、有難うございました! お蔭様で試験に合格しました」(Aさん)

 話をお聞きすると・・・。昨年の11月のこと。
 前年、受験して受からなかった国家試験・行政書士の試験の日の朝、Aさんの夢に、私(西谷)が現れたそうです。(ただ私の顔が見えただけ、だったとか)

 それで、「よし! これで、今年は合格だ!」 (Aさん)
 そういう自信が湧きあがってきて、Aさんは試験場に向かったそうです。

 それで今年1月の発表で、みごと合格! が知らされたのでした。

  とにかく良かった

 とにかく、いい結果になって良かった。
 こうした話は、他にもたくさん届くんですよ。

 私が夢に登場した後、開運したなどの話は、私の『人生は三度チャンスがやって来る』(創文刊)で、ご紹介しています。

 また、私のホームページのトップページ左上の「体験談・後日談」の中の、「鑑定のこぼれ話 10」 のトップの話に、夢に西谷が出た話を紹介していますので、ご参照のほど。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ