2008/08/03
西南60度の吉方位旅行で、
ニートの弟が大変身!

 今日、京都に住む男性Aさんから聞いた話しです。

 Aさんの弟(24歳 男性)は、5年前から実家でニートをしていました。
両親もどうしたものか・・・、と半ば諦めがち。その状況にAさんも、頭を悩めていました。

 そこでAさんが考えたのが、 「西谷先生の方位学の本にある、吉方位へなんとか行かせられないものか・・・」

 本で調べると、弟(八白土星)は、今年の7月は西南が九紫で、吉方位でした。
 「これだ!」と思ったAさんは、早速、弟に勧めたのです。

 「四国の高知へ行ってみないか」 7月が、住まいから吉方位である事も伝えました。
 すると弟は「行きたい」、と言います。

 それで7月に3泊4日で、大吉方位の西南60度の高地の旅へ出かけました。

 するとAさんの弟は、その旅行の1ヵ月後から、ゲームセンターでアルバイトを始めたのです。
 さらにゲームセンターに勤め始めて2ヵ月後には、アルバイトのトップになる状況になったのでした。

 それに驚きを隠せないAさん、そしてご両親でした。

 このケースのように、自分の住まいから西南60度の吉方位に、旅行あるいは引っ越しをすると、勤労意欲がモリモリ湧き、努力することが苦でなくなります。
 何事にも、ヤル気が出なくて困っている人には、是非ともお勧めの方位です。

* ご自分の吉方位を“簡単”に知りたい方は、拙著で新刊の『正しい方位学ガイド』(創文刊)を、方位学を更に勉強してみたい方は『すぐに使える実践方位学』(創文刊)をお勧め致します。

 あるいは、自分の吉方位をすぐに教えてほしい、という方は、西谷泰人の推薦する占い師・十七占人に鑑定を受けて、お尋ね下さい。どの占い師も方位学は専門で、丁寧にアドバイスしてくれますよ。      

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     2008/8/3 先生に会って思う事  

 先生こんにちは☆ 先月、先生の鑑定を一年ぶりに受けた茨城県のN.Aです。
 久しぶりに先生にお会いすることができて、とても嬉しかったです!

 いつも思うのは、やっぱり先生は素晴らしい!スゴイ人だっ! ということです。何度、先生に過去のことや未来のことを当てられたことか(笑) とにかく感激です!! また伺ったときは、よろしくお願いします。
(茨城県 N.A.女性)

 こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています! 
 それと、N.A.さん、ちょっとホメ過ぎかも~(笑 西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                                           2008/8/3  雨が降って雷が鳴る夢 と 後日談
                                         三日前、雨が降って雷が鳴る夢をみました。

 クラッチを買ってみたところ、五枚中、一枚が500円、一枚が1000円の当たりでした!

 金額はささやかだけど、すごい的中率じゃないですか!? 宝くじって当たらないタイプだったので、すごい嬉しいです。

 というわけで、面白い毎日が続いています。
 先生のHPを毎日見ているせいかもしれません(^^)
 それでは暑い毎日ですが、お体に気をつけて過ごされますよう。
(熊本市 S.M.女性)

        西谷泰人の夢解説

雨が降る夢・・・喜び事が起こる吉夢                                
雷が鳴る夢・・・願い事が叶う吉夢

 スクラッチを2日以内に買ったところが、幸運を手にした要因です。よくぞ私の教えを守ってくれました~!
 おめでとうございます。

TOPページ