2010/02/11
西北の吉方位へ行くと、
車に関する幸運が起こる

今日頂いたお便りです。ご紹介しましょう。

      吉方旅行後…

西谷泰人 さま

 こんばんは。
 以前に、電話鑑定(2回)をしていただいた富山のE.Y.です。
 その節は、お世話になりました。

 吉方旅行は去年の7月以外では、先月の1月に西北に行ってきました。ゆっくり温泉に浸かり、おいしい料理もたっぷり食べてきました。

 旅行後の話なのですが、先月の下旬、急に新車を買うことになりました。買うと言っても、私は一銭も払いません!
 母の車は相当年数が経っており、減税など色々考えると買い替えた方が良い…という結論になったのです。

 そこで新車を私が乗り、今乗っている私の車(5年目)を母が乗ることになりました! 普通は母が新車を…となるところですが、母はそこまで新車に興味がなく、購入する車も、私が前にいいな~と言っていた車だったので、私が乗ることに。

 あっという間に話がまとまり、購入決定!
 只今、納車待ちです。

 西北は「車」「金運」「棚ぼた」の象意…まさに!という感じだったので、メールをさせていただきました。
 あまりにも話が早くまとまったので、まだ実感が湧かないのですが(笑)

 また何かあったら、ご報告します!
 長々と失礼いたしました。
(E.Y.女性)

 これが頂いたお便りです。
 西北60度の吉方位に行くと、西北の象意である「車に関する幸運」や「一流の人と縁ができる」、またおっしゃるように「金運」「棚ぼた」などの幸運が起こります。
 正に、方位の象意そのままの幸運が起きましたね。
. 体験談 有難うございます。そして、おめでとうございました!(西谷)
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/2/11≪お便り≫ いつも助けていただいています!

 鑑定日記いつも楽しみに見ています。
 和泉町(註ー 創文のある横浜市和泉区の町)のM.H.と申します。

 西谷先生のホームページにはいつも、邪気(マイナス思考、中傷など)が一切無く、心が落ち着き前向きになれます。

 インターネットはとても便利な道具ですが、知りたいと思うことを調べていると、その事柄に関する何の裏づけも無さそうな中傷や批判が必ず書き込みされていて、とってもいやな気持ちになってしまいます・・・・・

 そんな時はすぐに先生のページに切り替えて、先生から良い気を受け取っています! ついでに先生の本を読んで邪気を追い払ってます!
 先生に出会えたことに心から感謝です。

 これからも楽しくて為になる鑑定日記、よろしくお願いします。
(M.H.女性)

 M.H.さんは、創文の鑑定オフィスのご近所さんです。

 彼女は、ここ創文ビルの前をよく通っていて、ビルの前看板(的中手相術の大看板~!)を見て 申し込まれたか、周辺の方たちのウワサを聞いていらっしゃった・・・。
 あるいは私の本を書店で見て、エッ!近所じゃない・・・と気づいていらっしゃった、のどれかでしょう。(いい加減なこと言ってると思うでしょ)

 でも、ご近所の方が鑑定にいらっしゃるパターンは、聞く所、ほとんどがこの3つなんです。私はシッカリ調査しました(笑)。

 ところで 私のサイトは、遊びに来るだけで“運が良くなる~!”という世界が出来ています。
 皆さん~! 今後もドンドン利用して 幸運になってください。(西谷)

TOPページ