2012/08/17
西の大吉方位に旅行して、
300万円の臨時収入が入る

  大吉旅行に10日間行く (T子さん)

 今日、京都から3回目の鑑定にいらっしゃった、T子さん(35歳 六白金星 OL 京都在住)から伺ったお話です。

 T子さんは、2009年7月の下旬に、私の鑑定での方位学アドバイスに従い、西30度の山口県萩市や、島根県の浜田市方面に、吉方位旅行に出掛けました。

 それも、この時は有給休暇をもらって、10日間という長い期間の滞在でした。

 つまり、こういうことになります。

 六白金星の生まれのT子さんが、2009年の年月同会月に、西30度に二黒土星が回った二倍吉の大吉方位!に、自宅から500km離れた西の地に、10日間もの大吉旅行に行った、という訳です。
これは強力な開運旅行です。 
 西30度の代表的な象意(意味するところ)は、金運、結婚、交際・・です。
 これに関して特に幸運がある方位に行った。

  通帳に300万円が振り込まれていた!

 彼女は、時々サッカーくじTOTOのビック というくじを買っていたそうです。 
 ある週のJ1、J2の勝・負・引き分け を全試合予想する、というクジです。
 何度かやっても、全然あたらないな・・と思っていたそうです。

 このビックくじは、インターネットで購入し、機械が勝手に答えを予想して書き込んでくれる、という買い方をしたらしい。
 運に任せて~方式です。

 それで、今回は当選発表日になっても全然見なかったそうです。
 ある日(翌年2010年3月)のこと、コンビニでお金を引き出した時に残金を見たところ、アレッ! なんだか、いっぱいお金が入っている。
ナンデ~? とT子さん。

 それで銀行に行って記帳してみると、<300万円 TOTO当選金> と記載されていた、という訳です。
 どうも、2等(1試合ハズれ)が当たっていたようでした。

 という、ビックリ、嬉しい事件でした。よかったですね。おめでとうございます!

 今日の鑑定のこぼれ話でした。

TOPページ