2011/09/16
 西の吉方位旅行に行ったら、
  初めてデートに誘われた(H夫さん) 

 今日 鑑定にいらっしゃったH夫さん(33歳 四緑木星 千葉県在住)からお聞きした話です。

 昨年の事、「西の吉方位への旅行は”恋愛・結婚運が開く!”」 と私の方位学の本で知り、それじゃあ、と吉方位になる5月に、H夫さんは住まいから西30度の山口県に旅行に行ったのでした。

 昨年(2010年)の5月の西30度は、四緑木星のH男さんにとって、「一白の同会+天道入り」 という、3倍吉の大吉方位でした。

 「どんなことが起こるんだろう・・・」 期待に胸が膨らむH夫さん。

 すると起こりました。
 旅行4ヶ月後の8月に、ナント今まで一度もなかった≪女性の方からデートに誘われる!≫、という出来事が起こったのでした。

 「ビックリしました!」 と話すH夫さん。

 結局、デートしてみたけれど、ちょっと気が合わないかな・・、と思い分かれてしまったのですが、H夫さんにとっては、それでもう大満足でした。

 方位学の威力の素晴らしさ、吉方位に行って間違いなく異性運はアップした、という体験をしたからでした。

 (このケースは、旅行後に 今まで一度もなかったいい事が起こったのですから、まぎれもなく吉方位効果です)

 ただし本当は、H夫さんが旅行後にもっともっと、西の象意(=意味)である 「飲食を伴う場所」に頻繁に出向く、という行動を取っていれば、こんないい方位に旅行したのですから、結婚まで行く女性との出会い、恋愛、そして婚約~の機運はあったのですが、まじめな性格のH夫さんですから、ちょっと大人しかったかな・・。

 という事で、H夫さんの吉方位旅行の証でした。

 旅行の証を聞いた後、H夫さんの手相を拝見し、未来の恋愛・結婚の時期や、その他いろいろを本人に伝え、鑑定は終了しました。

TOPページ