2015/3/16
西、そして北の吉方旅行後、
思いがけない出来事が起こり、金運大アップ!
(N子さんの方位体験談)

  私の方位学の本に出会い、西と北の吉方旅行へ行く

 昨日鑑定した、N子さん(46歳 五黄土星)の、方位体験談です。

 鑑定が始まると、N子さんは、
 「先生、吉方旅行の効果は、スゴイです!」

とおっしゃり、次のような嬉しい“体験談”を聞かせて頂きました。

 数年前。私の方位学の本を書店で見つけたN子さんは、「吉方旅行」を実践しようと思いました。

 そこで、まず2012年に、東京の自宅から西30度の吉方位へ行き、3泊4日しました。
 そして次に、北30度の吉方位へ、3泊4日の旅行をしたのでした。

 すると、どうなったか。

  派遣社員から正社員となる

 吉方旅行の後、派遣社員だったN子さんは、会社から正社員になってほしいと言われ、正社員になりました。
 それに伴い、お給料が結構アップしました。

 でも、それだけではありませんでした。

  勤め先が、親会社に吸収され、その結果・・・

 なんと、正社員になった後、今度は、N子さんの勤め先(子会社)が、親会社に吸収されるという話になり、N子さんは、親会社の直属の社員になったのでした。
 それで、お給料がビックリするぐらいの大幅アップ! となったのです。

 そんな想像もしなかった体験をしたN子さんは、
 「方位効果って、こんな事まで起こすんですね・・・」

 と、しきりに感心していらっしゃいました。

 皆さんも、吉方位に行って、想像もしなかった“幸運”を体験してください。

 P.S.
 N子さんは、「旅行後7ヵ月目に、大きな幸運が起こりました」 と、おっしゃっていました。
 ご参考まで。
 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ