2007/12/30
若いって恐ろしい~!

昨日の直接鑑定に、大阪から車で6時間かけて飛ばしてきた、経営者のT.S.さん(31歳 男性)がいらっしゃいました。

B型で、(左手の)生命線・知能線の起点が極端な離れ型ですから、もう思いついたら即実行!! の人です。

そして、1時間の鑑定後、家族に中華街の肉まんを買ってから(中華街は大阪の反対方向ですよ~)、大阪までまた6時間かけてトンボ帰りするというのです。

大丈夫ですか? と心配すると、
  「大丈夫です、運転、大好きですから!」、というT.S.さん。

若いって恐ろしい~♪
  この無鉄砲さが、若さだナ・・・、とつくづく思いました。

恋も仕事も行動も、無茶をして失敗も多いけど、これが青春ですね。

TOPページ