2009/03/02
“花さかセミナー”開催しました!

 昨日(日曜日)は、横浜で第1回・第2回の“花さかセミナー”をやってきました。

 とても話しやすい、一体感のある、いい会場だった事もあり、盛り上がりましたね~。

 その内容、セミナー風景は、参加者の皆さんの声でお察しいただくのがいいと思い、本日は、花さかセミナー終了後に戴いたたくさんのアンケート用紙の中から、5名の方の感想をご紹介することに。

 ではどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2009/3/2≪第1回・2回 花さかセミナーのアンケート用紙より≫        その1

 真実のメッセージを惜しげもなく、矢継ぎ早にスピーチされる西谷泰人は熱い“命”という銃弾です。

 受講者の心を撃ち抜く機関銃です。

 その弾によって空いた風穴には、新たな生命が吹き込まれ、私たちは新たな人間に変身した思いがします。

 そんな人間改造セミナーでした。
(46歳 E.C.男性)

 2009/3/2≪第1回・2回 花さかセミナーのアンケート用紙より≫
        その2


 本で読んだだけでは、自分で実践できない事などありますが、西谷さ んに直接聞くと、よし!!と思ってやろうと思いました。

 西谷さんに直接会って、話を聞く事が大切なんだとな、と思いました。
(31歳 M.I.女性)

 2009/3/2≪第1回・2回 花さかセミナーのアンケート用紙より 
        その3


 ほんとに学校では教えてくれない、学校で学ぶよりずっと大切なことを、たくさん学ぶ事ができました。

 学校頭じゃなくて、真に頭の良い方のお話って深くて、味があって、あたたかくて、いいな~と実感しています。
 またぜひ来たいです。
 ありがとうございました。
(44歳 A.Y.女性)

 2009/3/2≪第1回・2回 花さかセミナーのアンケート用紙より≫
        その4

 西谷先生、創文の皆さま、本日は楽しい時間をありがとうございました。
 前回のBANZAI!セミナーもたのしかったので、今回も参加させていただきました。

 (本日は)第1回、第2回 両方とも参加させていただいたので、とても充実した時間を持つことができました。

 どのお話も今の自分に必要なテーマが多く、あらためて自分が望んでいる幸せについて、考えるきっかけになりました。

 次回も期待しています。
(35歳 Y.E.女性)

 2009/3/2≪第1回・2回 花さかセミナーのアンケート用紙より
        その5


 すばらしいお話しが聞けて、とてもよかったです。
 一万円以上、五万円分位、それ以上の価値ある お話しでした!

 これからもセミナーで学んだ事、参考に頑張ります。
(48歳 H.S.男性)

TOPページ