2012/1/17
自分の才能や特長を 社会に活かそう!

●嫌い!と思った人が、ドンドン辞めていなくなった

 今日鑑定したY子さん(37歳)は、不思議な才能をお持ちでした。

 彼女の話をご紹介すると、

 「私が、この人嫌い! と思うと、その人が会社内で移動になったり、辞めたり、休職(病気等)したりで、居なくなるんです」

 と、おしゃる。
 先日も、彼女が担当する受付業務で、

 「K社の担当者、嫌いだな! と思う事がありました。すると担当者がすぐに変わってしまった」

 また、
 「『この人失礼! 参った、嫌だ~っ! 私 もう会社辞めたい』、とまで応待をしていて思い詰めた失礼な人があったのですが、そう思ってまもなく、その人勤めていた会社を辞めて、うちに来なくなったんです。」

 それでY子さんは、辞職しないで今日まで続けられているとか。

 そんなこんなで、Y子さんの「嫌い~っ!」 と思った人たちが、今年に入ってからも早3名、退職・・したそうです。

 総合すると、今までに計20人ぐらい人が 辞めたり、移動になったり、病気になったりして居なくなったそうですから、すごい才能?ですね。

 ●その強い力を 人や社会に役立たせよう!

 これって、”かなり強い念力”、そして”強力な顕現力”の持ち主、という事がいえるでしょう。

 でも私に一言いわせてもらえるなら、その能力を、人が幸せになる事以外に使ってはもったいない、という事です。何故なら、

 <どんな才能も、人が幸せになる事に活用してこそ、初めて意味がある> からです。

 Y子さんのように強い、人や運命を動かす超能力(念力)があるなら、占い師になって、「この人幸せになる!」 と念ずる。すると鑑定後にお客様に幸運が起こる とか、

 医者になって、「この病気治る!」 と念ずる。すると患者さんの病気が奇跡的に治り、病気が去っていく。

 あるいは商店のまとめ役(理事長)になって、「この町からやくざは出て行って、商店は繁栄する!」 と念ずる。
 すると悪い者たちは去って、いい人たち(お客さま)がいっぱい寄って来て商店は大繁盛~! となる、

 という訳です。

 Y子さん、自分の超能力(念力)に自信と確信を持ってください!
 そして是非 そのパワーで強く念じ、周囲のみんなを幸せにしてしまおうでは ありませんか~!

TOPページ