2013/11/02
耳の毛は、幸運で健康・長寿の相だ!

 4人のお客様の手相を鑑定する

 先日、4人グループの鑑定のお客様がいらっしゃいました。
 男性二人、女性二人でした。

 私が手相を見て、それぞれが結婚した年、婚約した年、恋愛した年、別れた年などを、流年法で読み取って行きました。
 *(手相の)流年法・・・りゅうねんほう。いつ何が起こるのかを、手相で読み取る測定法。

 全員に、ハッキリと恋愛・結婚の情報が出ていましたので、
 「この線が26歳で分かれた時の印で、この線は28歳で大恋愛した本命の印で・・、この線の出ている所・・、え~っと、30歳で結婚しましたね」、なんて言いながら。

 もう、見てもらっている人は、自分しか知らない、自分の過去のことを次々言われて、当たっているものですから、もう、とっても驚いていらっしゃいました。

  人相の「耳相」のお話

 ところで今日は、人相の「耳相」のお話です。

 その鑑定した中の、男性の耳(耳の穴の付近)に、1~2本の毛が出ていました~。
 これは吉相です!
 長寿の相なんですよ。

 耳は運気を現す場所で、耳穴の付近の毛は、運気の強さを現すのです。
 ですから、そのいい運気の象徴として、耳毛がでます。
 (今はなくても運気が上がってくると出て来ます)

 皆さんの耳はどうですか?
 普段は髪に隠れていますから、見えにくいですが、よく見ると出ている人があると思います。
 短くても、価値あり。

 以前鑑定日記で解説した、眉毛の2~3本の長い毛も、強運・長寿の相でしたが、耳毛も幸運・健康・長寿の相ですよ!

 恋人や、家族、友人の耳を、ちょっと見てください。
 もしこの毛が出ていたら、「吉相ですよ!」 と教えてあげてください。

 という事で、今日は、耳の吉相のお話でした。

P.S.
 女性も男性も、もし耳の毛を発見したら、誰でも切らずにはいられませよね。切っても大丈夫ですよ。運気に変わりはありませんから。
 また生えてきますから、伸びて飛び出してしまうことに、ご注意あれ。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ