2011/4/25
 縁の深い人との出会いは、
やはり特別!


昨日 鑑定したH子さん(44歳)の結婚の経緯(いきさつ)は、お聞きして 大変興味深いものでした。

 H子さんが16歳のある日のこと、ご主人と初めて出会った瞬間に、

 「私はこの人と結婚する!」 そう思ったそうです。

 それは、好みの男性だったとか、いい男だから・・というのではまったくなく、そう 瞬間的に思ったといいます。「ビビビッ と来た・・」 という松田聖子さんみたいに思った。

 でも、H子さんは こうもおっしゃっていました。
 「普通、16歳で結婚しようなんて思わないでしょ。なのに・・」

 確かにそうですね。
 なのに、「この人と結婚する!」 と思ったのですから、表面的な意識や常識の部分(領域)で思ったのではない、という事です。

 それで結局、どうなったかというと、
 16歳のH子さんは、その男性と密か?に交際をする事に。
 でも家族はそんな事知りませんから、年頃になったH子さんに 次々とお見合いの話を持ってくるんですね。

 その間 彼氏は、一度の浮気心も抱かず、一心にH子さんの事を「待っていた」と言う。

 結局、出会って6年後、H子さんが22歳の年に、2人は結婚したのでした。
 そして今では、子供4人の母親です。

 という事で皆さん、出会った瞬間に、結婚相手が分かったH子さんのケースでした。

P.S.
 実はH子さんの手相には、16歳と22歳の2箇所に、「必ず結ばれる」 という深縁の人との運命の出会いの印が、キレイに出ていました。
 普通16歳の一箇所に出ていればいいのに、2箇所も出ていたのは、ダメ押しですね。

TOPページ