2016/5/11
緊急の警告サインは、手のひらに “赤点” で出る

 

  手のひらの、赤い点

 信号の赤が 「止まれ」、であるように、手のひらに出る赤点も 「止まれ!」 を意味します。

 健康状態の警告の場合もあれば、健康以外の危機が近づいている警告の場合もあります。

 次にご紹介する例が、後者の代表的な例です。

  婚活中のN子さんの手のひらに、ある印が出現!

 昨日、電話鑑定をしたN子さん(28歳 独身)は、現在、婚活中です。

 数日前のこと。
 手のひらの、〇〇部分(ここでは秘密)に、ある印が出現したのです。
 (彼女は手のひらを、よく見ているそうです)

 いろいろ男性と会って来たN子さんですが、数日前の友人の紹介の場合、珍しい現象が起こった。

  友人から、男性を紹介したいと連絡がくる。すると・・・

 「N子に紹介したい男性がいるんだけど、会ってみない。〇曜日に」

 そんな連絡がN子さんに入りました。

 その直後、ふと手のひらを見ると、ナント、ある部分に、小さな “赤点” が出ているのです。
 昨日まで無かった “赤点” がです。

 でもN子さんは、赤点の意味が何か分からないので、そのままにしていました。

  紹介の話を、お断りする

 そして、友人からの紹介の話ですが、2日間考えた末、ナゼか乗り気がしなくて、お断りしたのでした。

 ちょうど、会わせたいと云われた〇曜日に、別の会う約束が入ったこともあって、断った。

 すると、断った後、手のひらを見ると、“赤点” がきれいに消えていたのです。

  赤点が出ていたのは、2日間だけ

 つまり、赤点が出ていたのは、2日間だけ。
 彼女が、どうしようか悩んでいた期間だけでした。

 手のひらの、〇〇部分は恋愛・結婚を示す、エリアです。
 そこに出ていたのですから、

 「気を付けなさい! この男性と会うと、傷付くことになるよ!」

 という警告のサインだったのですね。

  自分に合わない男性が接近してくると、
  他にもいろいろ合図があるN子さん

 このN子さんには、これまでにも、自分に合わない男性が接近してくると、他にもいろいろな合図があったといいます。

 ざっと挙げると、
 ・車のカーナビが動かなくなる。
 ・ストーブが急に切れる。
 ・家の電気がチカチカする。
 ・右の親指の爪に、黒線が出る
 (この人嫌だな・・・という場合には黒線です。 N子さん)

 という事で、今日の話を参考にして、皆さんもいろいろなサインを受け取って、活用してください。

 ただし、どんなサインが出ても、体験の為には会ってみる事もいい事なので、ダメ元で会ってみては如何でしょうか。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ