2013/03/21
続・「不倫、略奪婚は、リスクが大きい」
 看護士・Zさんの、病院内報告

 今日は、昨日のお話、「不倫、略奪婚は、リスクが大きい」の続編です。

 最初に昨日の日記を読んだ、病院勤務のZさんの感想のお便りを、ご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  悪いことをしているから

 私は今病院で働いているのですが、やはり・・ということがありました。

 男性Aさんは不倫旅行中、脳梗塞になり半身不随となりリハビリのため入院してきました。

 男性Bさんは海外に単身赴任中、現地の女性と不倫して子供までできてしまいました。そしてその後、なんと脳出血になり意識障害が残る重篤な状態で帰国しました。

 やっぱり悪いことをしたり、人を傷つけたりするとバチがあたるのだなあと痛感します。
 因果応報って確実にあるのですね。
 (Z.)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これがZさんのお便りです。
 怖い話ですね。

 でも、Zさんのお便りに登場したAさん・Bさんのような話は、よくある話なんですよ。

 最初は楽しいかもしれませんが、浮気や不倫をしている男性の多くは、やがて交際相手や妻からの恨み、嫉妬、怒り、生霊のマイナスエネルギーを受けて、不幸な事になります。

 不倫問題は、自分で自分を不幸にする、人が陥りやすい“落とし穴”ともいえます。
 そのことを心に留めて、行動してください。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ