2012/02/6
結婚と子供が生まれる予測、
そして後日談(A子さん)

今日、5度目の鑑定にいらっしゃったA子さん(38歳 主婦)のお話です。

 「人生の節目節目に、西谷先生に見てもらっています」 そうおっしゃるA子さんから、結婚した話と、子供が生まれた話の、両方の経緯(いきさつ)をお聞きしました。

 まず、結婚した話。
 A子さん(6月生まれ)は、35歳の終わり頃(4月頃)、私の鑑定を受けにいらっしゃいました。

 当時の彼女は、お付き合いをしている人が誰もいなくて、「結婚がいつ出来きますか・・」 というご相談でした。

 私はA子さんの手相を見て、「今年中に結婚相手が見つかるでしょう」 と言ったのでした。(私は覚えていなくて A子さんからお聞きする)

 それを聞いて 「誰も恋人がいないのに、ムリじゃあ・・」 (A子さん)と思ったそうです。
 そう思う気持ちは分かります。あまり時間がありませんからね。

 そんな彼女に、私はいい結婚相手が見つかるように 西30度の吉方位旅行を お勧めしました。
 私のアドバイスに従い 旅行に行ったA子さんに、早くも夏に2人の男性が現れ、一人を選ぶことに。

 その頃また、今後どういう展開になるかを聞きに、私の鑑定にいらっしゃったA子さん。私は彼女に、

 「年内か、年明け早々に結婚が決まるでしょう」、そう申し上げたのでした。(私は覚えていなくて A子さんからお聞きする)

 結局、彼からのプロポーズが”年明け1月”にあり、婚約!したのでした。
 手相の予測どおりでした。

 続いて、子供が生まれた話

 A子さんが37歳8ヶ月の時、鑑定にいらっしゃり、子供がほしい・・という相談がありました。
 結婚後、約2年経っても 子宝に恵まれなかったのですね。

 彼女の手相を見て私は「38歳に生まれます」 と言いました。(私は覚えていなくて これもA子さんからお聞きする)

 そして、私は子宝を授かるには、彼女の住まいから見るとその年は北海道が良かったので、「北海道に吉方位旅行に行くといいですよ」、と北海道の3泊の旅行をお勧めしました。

 それでA子さんは、2~3週間後に北海道旅行の申し込みをしたのでした。

 すると、それから1ヶ月後・つまり37歳と10ヶ月のA子さんに(北海道に行く前に)、妊娠したことが判明したのでした!
 結局、北海道旅行はキャンセルする事にしたそうです。

 そして子供が生まれたのが、38歳でした。
 これも手相の予測どおりでした。

 という事で、A子さんの結婚と子供誕生のお話でした。

P.S.
 今日はA子さんの手相をみて、将来の事をいろいろアドバイス致しました。

TOPページ