2012/09/16
私は、「手相でどこまで分かるのか?」
 を追求しています

  手相の流年法が完成し、鑑定は大きく飛躍した

 手相といえば、「あなたの性格はこうです」、とか、「あなたは晩婚ですね」、などの性格的なものから割り出す予測や、
 「あなたは、こんな才能を持っています。ですからこんな仕事に就くといいでしょう」、などの才能から見て判断する。
 あるいは大雑把に「あなたの寿命は・・」 とか、あるいは「金運はこれこれで」 などを判断するのが一般的です。

 その手相の見方に加え、私は30数年前に、何時、何が起こるのかを、誰でも簡単に使えるように流年法を完成しました。

 *流年法(りゅうねんほう)
  ・・・何時、何が起こるのか手相で読み取る測定法

 それ以来、手相で恋人出現の年や、結婚の年、はたまた出産の年、独立・病気の年など読み取れるようになりました。
 手相の流年法の証はたくさんありますので、私のホームページの「お便りコーナー」や、「鑑定日記」などでご覧下さい。

 「手相でそんな事まで分かるの!?」 とよく言われます。
 次のお便りをご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

         鑑定に驚きました!

 西谷先生へ

 今日は、電話鑑定ありがとうございました。4年前の直接鑑定から、久しぶりに先生のお声を聴けて嬉しかったです。

 今日大変驚きましたのは、私の手相から、母や、兄弟の性格を診断されたことです。

 ぶっとび「母系は芸術家の家系ですね」 と先生に言われましたが、その通り、父は薬剤師で几帳面でしたが、

 母は洋画家、兄は通訳、私は料理研究家です。皆、それぞれの道を若い頃から歩んでました。仲はよいですよ。

 私の子供二人も、音楽と、舞台俳優と、それぞれの道を歩んでいます。
 これからは、心おきなく更にぶっとんで、楽しい人生を親子で送らせていただきます。

 また、良いご報告ができますように!ありがとうございました。  
 (神戸 T.Y.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 手相では、このように先祖の事も分かります。

 つい先日のお客様Hさん(女性 34歳)のケースですが、私が、

 「Hさん、あなたの父系は芸術家の家系で、母系は先生の家系ですね」、と言いましたら、

 まさに、Hさんの父は音楽家、父の他の兄弟3人が画家、演奏家、音楽プロデューサーで、父の父が指揮者だったと言います。
 一方、母系は、母が高校の英語の先生、その父が物理の先生、母が数学の先生、母のいとこも先生。そして母の祖父は小学校の校長先生という事でした。

 そんな事も、手相で分かります。
 そして私は今も、手相の鑑定法を追求し続けています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 昨日の鑑定日記、『運の悪い人からもらった物、邪念を持った人からもらった物は、注意が必要だ』 を読んだ方からの、お便りをご紹介します。

 2012/9/16≪お便り≫ まるでホラー映画のようなエピソード!

 こんにちわ、Y.です。 (^-^)
 書店フェアでは、ご本へのサイン、ありがとうございました。

 今日の話はまるで「ホラー」ですねー。妬みの念のこもった石。

 きっと友人が一番のお気に入りをプレゼントしようという気になったのも、彼女についている悪いものが、そそのかしたのかもしれないですねー。(本人、無意識のような印象ですし)

 自分もパワーストーンジュエリーを愛用しているものとして、身につまされるブログでした。

 まーもっとも、私のジュエリーは、信頼できる知人に注文して作っていただいているので、大丈夫だなぁとは思っています。

 それでは、また。
(T.Y.女性)

 ホント、昨日のは、怖い話でしたね。(西谷)

*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。お待ちしています!

TOPページ