2010/02/14
私の鑑定室の電球が、話に感応している!

今日は、大阪からいらっしゃったNさん(42歳 女性)の鑑定中に、面白い現象が起きました。

 以前から、お客様によっては創文ビルの鑑定室の電球の玉を、1つ切る人はいました。
 何か特別な波動を持っている人の場合、話が盛り上がって来ると「パン~!」と言って、電球が1つ切れました。

 でも今日のNさんのケースは、チョッと変わっていました。
 というのは、鑑定室の6つ一束の照明(シャンデリア風)が、まとめて点いたり消えたりしたからです。

 昨日の鑑定日記で、眼の前で起こった現象で、今思考中の事の答えを受け取る”現象占い”の事をお話しした翌日ですから、起こったのかもしれませんね。意識をすると、頻繁に(現象を通して)メッセージが来るようになるのはよくある事ですから。

 それで、今日はこんな話の時でした。

 方位盤を見ながら、Nさんの転職先を、どの方位の会社にするか・・という場面。それも私が、
 「結婚相手を探す為にもいい会社を探しましょう」、という話しをしたばかりでした。再現すると、

 「西谷先生、先日この方位の会社に面接に行ったんです。どうですか?」
 「この会社ねぇ・・・」と私。

 ここで急に、鑑定スペース頭上の照明6本(一束)がチカチカしだしたかと思うと、6本全部の電球が切れて真っ暗になってしまったのです。それで私が、

 「エッ! 電球が全部切れた~! こんな事は珍しいですよ。これはこの(面接に行った)会社、余程止めた方がいいというメッセージですね」
 (この会社には結婚相手がいないばかりか、不運なことが起こるのでは・・・)
 「そうですか・・、でも先生、こっちの吉方位は住宅街で会社が余り無いんですよ・・・」

 そんな会話を2~3分していた私たちでした。(頭上の電気は6本とも消えたまま)

 「う~ん。Nさん、それじゃダメですね。じゃあ、こっちの方向の会社にしたらどうかな、これはいいと思うナ」
 そう言って、更に私はこう続けた。

 「こっちの会社がいいなら、ここで急に電気が点いて、『そうだそうだ』って返事をしたりしてね」、って。

 そう私が言った瞬間に、(玉が)切れたとばかり思っていた頭上の電気6コ全部が、一斉に点いたのでした。

 「わっ、点いた~!」、と驚いた二人でした。

 それ以来、ずっと点きっぱなしで(部屋は明るく)鑑定は終了しました。

 あんなまとめての消え方、そして点き方は、このビルで鑑定して6年目になるけれど、初めての出来事でした。

* 電気(電波)は想念(念波)に敏感に感応するという話しは、拙著『幸せ思考』(創文刊)の中でしています。ご参照ください。


  
2010/2/14≪お便り・1≫
     西北吉方位で”棚ぼた!クジで自転車が当たる

 昨年「吉方位には好景気の風が~」で鑑定日記で取り上げていただいた横浜市のI.と申します。あの時は大変嬉しかったです。どうもありがとうございました。

 先日の鑑定日記にもありました「棚ぼた」を経験したのでメールさせていただきます。

 西北のマンションを吉方位の時期7月に手付を払い、契約をした7か月後の今年1月にクジで自転車が当たりました。定価12万円の電動アシスト付きです!
 これこそ西北の象意「棚ぼた」ですよね!しかも「自転車」 吉方位おそるべし!

 引越しの時も吉方位の時期にあたるので、引越ししたら一体どんな良いことがあるのかますます期待してしまいました。
 またこのように報告が出来るようにがんばります。まだ寒い日が続きそうです。.
 西谷先生も体に気をつけて下さい! では失礼します!
.(横浜市在住 I.).

 それはおめでとうございます! ヨカッタ、ヨカッタ。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/2/14≪お便り・2≫ 
        息子の手のひらに運命線が出てきました!

 “手相が急変した”を読んで、お知らせするのを忘れていた事を思い出し、メールしました。

 私の息子は病気療養中で、一月に先生に手相を見て頂いた所“春から良くなって来年には随分良くなるよ”と言われ、息子は“まだかかるけど良くなるんだね”と言って希望を抱いて帰ってきたのです。
 その節は有難う御座いました。

 それから1週間位した頃、息子が自分の手の平を私に見せながら“僕、運命線が出てきたよ”と言ってきたのです。

 すると、全ての線が薄~く、運命線などなかった紫がかって白くペローンとした手の平の下の方に、手首のすぐ上辺りから、約3センチ位の運命線が上に向かって伸びているではありませんか!!

 私はその時、女なのに男のように“おお~っ”と叫んでしまいました。
 “いままで運命線なんてなかったよねぇ”と二人で確認しあいながらシゲシゲと手の平を見てみると、他の線も濃くなっており、縦じわも増えていました。

 もちろん体調も良くなってきました。
 “きっと先生が魔法をかけたのかもね”と言って二人で笑っていたのですが、先生、もしかして、かけてくれたんですか?
(R.N.女性)   

.                           
 いい線が出てきましたか。その調子です! またご報告くださいね。お待ちしています。(西谷)

TOPページ