2009/8/15
私の鑑定には、色々なタイプの
お客様がいらっしゃいます・・

長い間鑑定をしていると、お客様の鑑定の受け方にも色々な流派があるんだな・・と思います。

例えば、
.
1-10項目ぐらい質問を用意していて、矢継ぎ早に質問攻めタイプ。

2-聞きたい事を絞っていて、その事を聞いたら、「これが聞きたかったんです。ありがとうございました!」、と言って、ホンの5分で、満足して速やかに帰ってしまう方。(滅多にないですが、忙しい経営者にタマにある)

3-全て、占い師にお任せタイプ。
.
4-初めからメールやFAXで、質問事項や現状をたくさん送って臨まれる方。(でも鑑定時間内で読むのですが・・)
.
5-初めから答えをしっかり決めてしまっている方~。
.
.まだありますが、今日は代表的なタイプの紹介だけしました。

人それぞれですね~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/8/15 ≪お便り≫ 吉方位旅行の後、金運が付いて・・・

 西谷泰人先生、お世話になります。
 5月に電話鑑定していただいたM.O.です。

 先日購入しました『ひらめけ!』を読ませていただきました。大変読みごたえのある1冊でした。これからも折に触れ読み返したいと思います。

 さて、話は変わりますが…

 今晩から甥っ子達が泊まりに来ることになっていたので、プレゼントを買おうと街に出ました。早目に出て来てしまったので、普段はやらないのですが今日はパチンコに挑戦してみました。

 千円札をドキドキしながら投入して回してみると…1回目のリーチが来て、目が揃ってしまいました(@_@)座ってから3分位でしょうか?
 びっくりしながら続けていくと、そのまま17連チャン♪してくれましたよ。お陰様で先月行った吉方位旅行のツアー代金と一緒位のお金になりました。

 不思議なものですね。

 昨年10月初め(暦では9月)に南西の七赤方位へ吉方位旅行に行ったところ、戻ってから急に一時金を勤務先からいただくことになりました。
これも旅行に使った金額とほぼ一緒でした。

 今年の2月に西の七赤方位へ吉方位旅行に行った際は、職場の方から餞別金をいただいたり、戻ってから残業や休出があり通常以上の給料が入りました。

 その他、ご馳走になる機会が増えたり頂き物に恵まれたりと嬉しいことの連続です。

 吉方位旅行の為の投資金額は、必ず近い将来、何らかの形で返って来るので驚きます。だからまた行こう~と思えます。(^○^)

 こんな実感を持てたのも先生の著書に廻り合えたから、そして手相鑑定と吉方位旅行のアドバイスをいただけたからこそだと思います。本当にありがとうございます。

 これからも楽しみながら実践して行きますね。
(M.O.女性)

 色々な証しをありがとうございました! 
 今後も次々良い結果が出ます事を、楽しみにしています~!(西谷)

TOPページ