2008/07/12
私の鑑定どおりの運命になった、
女性Nさんの話

 今日、真っ先の鑑定は26歳の女性・Nさんでした。昨年の4月以来の鑑定です。
 彼女は開口一番、

 「全部、先生の言われた通りになりました!」と。

 それで1年3ヶ月振りの彼女から、後日談を聞きました。すると、

 「先生、私結婚したんです。先生に26歳で結婚が決ると言われ、今26歳ですが、結婚が決りました! 25歳の終わりに出逢い、現在同棲中で、間もなく結婚式です」

 「それから、結婚相手の職業ですが先生に、警察官だね、と言われて、本当に警察官です」

 「また、二人の男性から申し込まれますよ。その中の1人と結婚しますと言われ、ピッタリそうなったんです!」

 「その時期は、今年(2007年)の夏の終わり~秋口ぐらいに出会うでしょう、と言われて、これもピッタリでした!」

 私も、なかなか詳しい予測をしていますね。

 どうしてそんな事が分かったの? と思われるでしょうが、詳しい事はここでは省きます。このように手相と方位学の熟練と経験で、未来をこれ位、正確に予知する事が出来ます。

 でも、私の言う通りにしたNさんも偉いですね。

 ところである日、Nさんはこんな夢をハッキリと見たそうです。

 それは、私の「二人の男性からプロポーズされますよ」、という予言の時期・昨年の秋口の事。今の婚約者ではなく、別の男性が先に接近してきました。
 すると、まだ会った事もない(まもなく出会う)婚約者の男性が、夢に出て来てこう言ったのです。

 「その人は止めなさい。結婚しているから止めなさい」と。

 実際、その言い寄ってきていた男性は、調べると、結婚している男性だったのです。
 その直後に、婚約者の彼が現れ“恋に落ちた”Nさんでした。

 という訳で、めでたし、めでたし、でした!

P.S.このNさん、今の婚約者と出会う直前に、今の夢以外に2つの夢を見ました。

 一つが、つばのすごく大きな帽子をかぶって、街にいる夢・・・帽子をかぶるのは、喜びごとが訪れる夢。大きな帽子は大きな喜びごとが起こる。
新刊『暮らしに活かす夢判断』。156ページに登場している夢の彼女が、当人です。

 もう一つが、ラーメンを食べている夢・・・願い事が叶う夢です! 麺類は全て幸運。38ページに登場しているのがNさん、本人です。

TOPページ