2013/10/26
私の本を買った直後に、 薬指の爪に白点が出現!
(M子さんのケース)

突然できた、爪の白点を解明すると・・

 私の鑑定を申し込んだら、手の指の爪に“白点が出た!”という人はたくさんいます。

 また、吉方位旅行に行ったら、指に白点が出たという人も多いのですが、今日ご紹介するのは、それとはちょっと違った別のパターンでしたので、ご紹介します。

 今日鑑定したM子さん(40代 独身)は、1ヶ月ほど前に、なんとか結婚できないものかと思いつつ、書店に行き、占いコーナーを見ていました。
 すると、“方位学”の本が目に止まったのでした。その本は、私の「吉方旅行」(黄色の改定版/マガジンハウス刊)でした。
 そしてM子さんは、「これだ! いい方位に行けば私も結婚できるかも」。そう思って本書を手に取り、購入したのでした。

  私の「吉方旅行」の本購入後、
  たちまち左手の薬指の爪に“白点”が出現~!

 すると、その2~3日後に、左手薬指の爪(中央)に、白点が出現したのです。それも、ハッキリした白点でした。
 その白点は、2週間ぐらいの間、M子さんの薬指に出ていました。

 でも2週間経つと、白点は消えてしまったのでした。「エッ・・消えた」 それでガッカリしたM子さんでした。

  続いて、こんどは右手の中指の爪に、白点が出現!!

 しかしその薬指の白点が消えると、今度は、右手の中指の爪に、またしてもハッキリした白点が出現したのでした。
 そしてそれから2週間以上経つ現在も、中指の白点は出続けています。

 今日その白点を拝見しましたが、中指の爪の中央に、しっかり出ていました。

 この2つの指に出現した白点は、「吉方旅行」の本との出会いが、M子さんに結婚運をもたらす、という予告のサインです。

 指ごとに白点の意味を解説すると・・・。
 薬指の爪の白点・・・これは配偶者が出現する、というもので、結婚相手と出会うよ!という予告です。
              
 *注ー 白点は一度出たら、たとえ途中で消えたとしても、まだ効果は継続していますので、期待してください。水面下においては、白点が出現した時点で、結婚相手をキャッチした! ということを示しています。そして、

 中指の爪の白点・・・これは“旅行や引っ越し”で幸運を掴む、という知らせです。

 このように、私の「吉方旅行」の本を買ったら、途端に結婚相手を見つけた!という印(薬指の白点)と、旅行による幸運あり!(中指の白点)のサインが出たのですから、直訳すれば、吉方旅行に行けば結婚相手と出会う!となります。

 そんな未来の出来事を見事にキャッチする潜在意識は、偉大な能力を秘めていると、つくづく思います。

  手相を拝見すると、M子さんは、
  4~5ヶ月以内に結婚相手と出会う印が

 実際、M子さんの手相を拝見すると、もうまさにここ4~5ヶ月以内に結婚相手と出会う、と出ていました。

 そこで、私は「M子さんにとって結婚できる一番いい方位」をご案内し、鑑定を終了しました。
 M子さんから近々、幸せな報告が入ることを、私は楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2013/10/26 ≪お便り≫ 
   先生に言われた通り、妊娠しました!

 先生、お久しぶりです!!
 いつも先生のサイトを楽しみにしています(^^)

 今年初めに鑑定していただいた時、「第2子を希望しているなら今年できる」と言われて、現在妊娠3ヶ月です!
やっぱり、さすが先生。見事的中でした〓

 (茨城県 K.A.)

 おめでとうございます!
 元気な赤ちゃんを産んで下さい~! (西谷より)

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ