2010/01/19
私の新刊が、今月末 発売になります!

 今日(19日)は、このブログの会社が昨夜から<緊急メンテナンス>をず~としていて、0時前の更新が、またしても出来ませんでした~! 
 結局、翌20日の朝にやっと更新できました。遅れてスミマセンでした~。いやあ人生には、いろいろ試練がありますねぇ~、ホント。

 という事で、本日のタイトルは、≪私の新刊が、今月末 発売になります!≫ です。

 皆さん! 昨日に続いて、またまた新規お知らせです。

 今月末に、マガジンハウスから、『吉方旅行』 という、西谷泰人 監修(解説)・マガジンハウス編 の(定価1,000円 税込)が、全国書店で一斉発売となります!
 吉方旅行・・・きっぽうりょこう と読みます!

 楽しくて、面白くて、内容が濃い、2色刷りの方位の本です。
 発売日は、1月28日となっていますが、場所によっては、1~2日早く発売になる地域もあります。

 マガジンハウスは、アンアンやHanakoなど、有名雑誌を多数抱えるビッグな出版社。

 本書『吉方旅行』の内容を紹介すれば、

 3年間分の吉方・凶方が分かる早見表、はもちろん。
 全国10都市からの吉方位の地図。
 吉方旅行の効果をよりアップする、旅先での象意活用法を盛り込んだ、本命星ごとの旅プラン。
 自分で吉方旅行を割り出せる、分かり易い方位学講座。
 毎日方位(日盤)の見方講座。
 方位学がよ~く分かる、吉方旅行Q&A
 全国・各都道府県の名所案内。

 などなど、方位学をもっと知りたい人には、たまらない盛りだくさんの内容です。

 という訳で、お楽しみに~!

 尚、昨日お話ししました西谷泰人の『サプライズ鑑定』は、名称を改め→『追加鑑定』 と変更致します。
 あまり大げさにやるもんじゃないって思ったもので。

 そして、申し込みのシステムの関係で、「追加鑑定」は当面、直接鑑定のみとします。

* 「追加鑑定」は、予め決まった鑑定日以外に、私(西谷)に鑑定可能な時間が出来たら、3~4日前ぐらいに受付を開始する鑑定のことです。

TOPページ