2008/06/19
私の故郷・鳥取県に行って、
偶然、私の噂話を聞く~
(大阪のOさん)

 本日、大阪から鑑定にいらっしゃったOさん(34歳 男性)は、私のニューヨーク時代(2000年~2003年)に電話鑑定を受けて以来の、2度目の鑑定でした。

 今回、申し込まれた経緯が面白いので、お話しします。

 Oさんは、私の『すぐに使える実践方位学』を愛読していらっしゃって、その本に従い、昨年の10月に西北60度の、私の故郷・鳥取県に3泊4日の旅行に行きました。その時に、私の出身地の倉吉市に行ったそうです。そして駅の近くの喫茶店に入ると。。。

 ナント、斜め向かいに座っていた女性が連れの方と、私・西谷泰人の噂話しをしていたそうなのです。
 「今夏、甥の結婚式に西谷泰人さんが帰っていらっしゃってね、どうのこうの・・・と。西谷さんのお父さん・お母さんも出席されていて、どうのこうの・・・」と。

 それで、ここ(大吉方位)で西谷さんの話が出るなんて不思議、また鑑定受けたいな・・・と思ったOさんでした。 でも、申し込もうとすると、ずっと先まで満席・・・。

 それからしばらくして、つい最近の私のブログに、西谷泰人の鑑定予約は時々突然空きが出て取れる人がいる、という話があったので、ある日、予約表を眺めていた。すると、あれっ・・空きがある。そうしてその場で今日の予定を入れたのでした。それはほんの1週間前の出来事。今日見てもらう運命の人だったんですね。

 それにしても、倉吉市の喫茶店で、私の話を聞くなんて面白いですね(笑)。
 
 そして皆様に、ご参考までに。
 今日6/19(木)鑑定の7人目の方を終えたところでこの鑑定日記を書いていますが、今日鑑定の7人中4人まで、この鑑定の予約をここ10日以内に取った人ばかりでしたよ。なぜか偶然、オンラインシステムに空きが出ていて“取れた”とおっしゃっていました。 今日は特別? そんな方が多い日でした。

 早く鑑定受けたい! という方は、時々鑑定受付の表を眺めてみて下さい。あなたの為に、空いているかもしれませんよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2008/7/19≪お便り≫ 
          先生、お久しぶりです!

西谷先生
 おはようございます!
 九州人のA.A.です! かなり久しぶりのメールです。

 5月15日にはじめての子供が生まれました。元気な男の子です。

 夫によく似ていると多くの人に言われます。私はあまり子供好きではなかったのですが、自分の子供はやはりかわいいですね。(*^-^*) もっと早く報告したかったのですが、産後1か月は目をあまり使わないほうが良いと聞いていたので、パソコン使用は封印していました。

 先生の鑑定を初めて受けたのが2003年で、このときはまだ前の夫と結婚しているときでしたから、その後、離婚について→今の夫との出会いと結婚について、と節目節目での鑑定でもお世話になりました。

 そしてこんなふうに、子供の誕生を先生にも知らせることができて、とてもうれしいですね。(^0^)
30代からの人生を先生に見守ってもらってる感じです♪

 今37歳ですが、あと一人か二人授かれるといいな、と思っています。
かといって自己実現をあきらめたわけではありません。まとまった時間をとるのは難しいですが、細切れ時間にやりたいことをやっています。0(^-^)0

 エッセイとブログは私の心のエネルギー源です!! 毎回楽しみにしていますので、先生、パワーをください!!

 新刊2冊は大型書店へ行くという母に頼みました。土曜日に持ってきてくれるので楽しみです。
 では、梅雨のジメジメをふきとばして元気にお過ごしください。
(A.A.女性)

 A.A.さん、お久しぶりです! エッセイやブログ、その後も見てくれていたんですね~! 有難うございます。   そして、お子さん誕生、おめでとうございます!! その調子で、人生、盛り上がっていきましょう~!
(西谷)

     西谷先生、こんにちはぁ!!!

 以前に二度ほど電話鑑定でお世話になりました、Y.I.と申します

 先生お元気ですか?? 今月のはじめ、良く数字の夢をみました。
三つの数字(234)が気になったのでナンバーズ3を買いました。

 するとなっ何と、19200円当たっちゃいましたぁ~!!!!! 

 もちろんまわりの人におすそ分けをしたりしました。これで準備バンタン(何の??? 笑) 

 すると今度は夢に1713と出てきました。よっしゃ~~~っと思いナンバーズ4を買いました・・・ が・・・ 1718を買っておけば9万何がしになったのに・・・ カタチ的にも3と8は似てるのにぃ~キィ~。 ま~人生こんなもんです(笑)

 今では、めっきり数字の夢は見ません・・・ しばらくは買いません(涙)
長文失礼致しました。。。
(Y.I.女性)

 三つの数字(234)が気になって、ナンバーズ3を買う。そしてみごと当てる! サイキックですね~! 冴えてますね~! これからも、頑張って下さい!!(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/6/19≪夢判断≫ 
           亀の夢をみて、宝くじが当たった

 ドリームジャンボ、小額ですが当たりました~!!

 夢の中に亀が何匹か出てきたのです。亀が敷地に入ってきた夢ではなかったのですが、なにかいいことがあるにちがいない! と宝くじ売り場へ。
 連番10枚とバラ20枚買って3900円の当たりでした。夢判断、頼りになります。
 ちなみに調べてみると宝くじ売り場は日盤の吉方位でした。
(K.K.女性)

       西谷泰人の夢解説

 亀の夢は吉夢です。!

亀の夢・・・亀が家の門から入ってくる夢なら、大金が入ったり、有名になったりという大吉夢ですが、今回はただ夢に亀が登場したというもの。これは金運には変わりありませんが、門から亀が我が家に入ってくるほどではありません。

 でも、亀の夢を見て、宝くじをすぐ(夢後2日以内)に購入、ちゃんと当たるところが面白いでしょ!

TOPページ