2008/05/27
私の推薦する占い師、
塙(はなわ)晴美先生の
紹介動画を撮りました

 昨日は、塙(はなわ)晴美先生の鑑定日でしたので、鑑定オフィスで彼女の紹介用の動画を撮りました。

 塙晴美先生は、手相、方位学に加え、『数秘術』の腕前が素晴らしいですね。実は今回、収録画像の中に、彼女に数秘術で西谷泰人の運命を見てもらった場面が収まっています。

1-私の全体運 ・・・生年月日で

2-自分にとって“今”必要なものは何か? ・・・水晶の玉を使って

 実に良く当たっていました!
 『数秘術』はどんな方法で占い、私がどんな答えをもらったかは、動画を見てのお楽しみ! という事にします。

 占い師の紹介動画は、今月末(5/31)夜7時から、西谷泰人のホームページ上で、ご覧いただける予定です。

 今回ご紹介しますのは、30日収録予定の小菅昭子先生、既に収録済みの田村恭子先生、塙晴美先生の3名の先生方です。
(この動画の企画は、5/22に発案したもので、それ以降に鑑定日が来た先生順に鑑定オフィスで収録しています。5/31の動画開始に間に合うのは上記3名の先生方で、その他の先生方は、鑑定日ごとに収録し、順次、動画で更新予定)

 動画の中で、近日発売の私の『最新刊』の紹介も致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2008/5/27≪お便り≫ 
   横浜の鑑定オフィスで鑑定していただいた、
   及川裕一郎先生へのお礼です

 西谷先生、創文の皆様こんにちは!
 先月、及川先生に直接鑑定をしていただきました、S.N.と申します。
 就職についてご助言くださいまして、おかげさまでやっと前進できそうす。ありがとうございます☆
(S.N.女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/5/27≪夢判断≫ 
         曲がりくねった トンネルの中を歩いていく夢

 毎日、携帯で夢判断をチェックしております。本当にタメになるっ☆

 先生、昨日ですが、トンネルの中を歩く夢を見ました。
 入口で、人が歩ける白線の内側がひどく狭かったので、足を踏み出せず振返ったら、トラックのお兄さんに「大丈夫だ、行けっ」、と手で払われたのでクネクネした道を歩きましたが、出口に辿り着く前に夢が覚めてしまった気がします。

 あと、重いリュックをたくさん準備していました。
なんとなく…今後の見通しが悪いのかなあ、とは感じておりますが(笑) 鑑定していただけたら嬉しいです。

<後日談>
 ちなみに、帰宅したら正社員を目指して応募していた企業より、お断りの通知が届いていました。
(N・F 女性)

        西谷泰人の夢解説

 トンネルを含め、道の夢は・・・自分自身の未来を示しています。

 曲がりくねった道は、困難を示し、トンネルは先の見えない方向に行っている(入ってしまっている)事を教えています。
ただし、トンネルを抜けて向こう側に出られたら願いは達成されますし、出口が見えてきたなら、もうじき願いが叶う事を教えています。

 ところで、重いリュックをたくさん準備している夢・・・これはいい夢です! バッグやリュックにいっぱい物が入っている、というのは吉夢。お金に恵まれ、豊かな生活の準備をしている知らせです。将来は、いいお給料の会社に行けますよ! あるいは玉の輿!?

 出口の見えない曲がりくねったトンネルの夢の後、希望した企業から不採用通知が来たのですから、『曲がりくねったトンネルの凶夢』の告げていたこと(役目)は終わったと思って、今度はリョックにいっぱいの夢で張り切って下さい。

 更に、次の夢のメッセージに注目して待ちましょう。そうすると、潜在意識が新たな夢で教えてくれます。

 
TOPページ