2012/1/31
私の手相”流年法”の初鑑定で
ビックリ!のN子さんの話

●「21歳の誕生日」。
  この言葉で、半信半疑の彼女が”大ノリ!”に変わる

 今日、30分鑑定にいらっしゃったN子さん(29歳 5月生まれ)は、見た所、手相に半信半疑といった風でした。

 いらっしゃった動機も、
 「知り合いに勧められたので・・」 という事ですから、私の手相がどんなものか余りご存知ないまま、いらっしゃったのかもしれません。(表情も沈んでいました)

 でも数分後には、その彼女の表情がパ~ッ!と明るくなり、ノリにノッて会話も弾んだのです。

 それは私が、彼女の手相をチラッと見て こう申し上げた瞬間から。

西谷 「N子さんは、21歳の誕生日頃に、深い縁のある男性と大恋愛をしたでしょう。」 

すると、

N子さん 「エエ~ッ! 何で分かるんですか!?
      私、21歳の誕生日に、知り合ったばかりの彼との初デートで
      東北に旅行に行き、それが縁で、
      7年間付き合ったんですー!」

西谷 「その人は、とっても深いご縁の人です。ところでその他にも、
    17歳の初めと、18歳の初めにも恋をしてますね。」

N子さん 「(一瞬考え・・)はい、しました。」

 ●N子さんのバイオリズムは、誕生月5月頃が最高!

 そこで私は、手相で彼女の”恋の法則”を読み取り、こう告げたのです。
西谷 「N子さんは、いつも恋を誕生日頃にする傾向があるでしょう。
    大体4月、5月頃に恋の気運が盛り上がって、
    秋から冬に冷める・・どうですか?」

N子さん 「その通りです! 当たってます。私は以前はいつも誕生月の
      5月頃に新しい彼が出来て盛り上がり、付き合って、
      秋・冬に上手く行かなくなるんです」

 彼女のバイオリズムは、毎年、誕生日前後に一番強い運気が来ていたのですね。モテ期をはじめ、全ての運が春頃に最高潮になる、という波形でした。(このバイオリズムは手相の”流年法”で読み取ったもの)

 7年付き合った彼氏とは、別れて間もないN子さんですが、次の彼氏(本命)にまもなく会うことを伝え、恋愛・結婚についての鑑定は終了。続いて仕事や引っ越しの鑑定に移りました。

 そして終わってみると、とても充実し盛り上がった鑑定になっていました。

TOPページ