2010/02/15
私のホームページを見るようになってから、
運が良くなった(A子さん)

先日、ご主人、そして友人の女性 の計三人でいらっしゃったA子さん(30代)から、こんな話を。

 「西谷先生のホームページを見るようになってから、運が良くなったと思う」

 そう、しみじみおっしゃったのです。

 そう言われると、とても嬉しいものですね。というのは、
 元気になったり、ヤル気になったりするだけでなく、”運が良くなる!” これは、文章の極みですから。

 占い師も、当てるだけの占い師より、当たるのはもちろんですが、会うと運が良くなる占い師の方が、もっと上級です。

 私のホームページに流れている世界(波動)に、あなたがアクセスするとセッティングされて、皆さんの意識に運のいいプラスエネルギーが流れ込む。
 そうすると皆さんは自動的に幸運体質になる、という訳です。

 いつでもご利用ください~! 歓迎です!

TOPページ