2011/1/23
 私のパワーアップ現象≪その2≫ 
口に出したことが、すぐに実現する!

 

昨日、私のサイキック能力がパワーアップしたお話をしました。

 内容は 「私が皆さんの夢の中に出て 開運アドバイスを頻繁にする様になった」、というものでした。
 今日は、違うパターンのパワーアップのお話です。

 それは、「私が口に出した事が、すぐに実現する」、というもの。

 例えば先日、こんな事がありました。

 1/6(木)の夕方のこと、スタッフと<西谷泰人のホームページ>のアクセス数について話していたんですね。そこで、

 西谷 「日に日にアクセスしてくる方が増えています。このペースなら、その内アクセス数が1.5倍ぐらいになるね!」って話したんですね。

 すると! 翌日の7日(金)の事。
 ナントナント~、私のHPのアクセス数が、朝の7時代から”うなぎ登り”に上昇。日中は爆発的な伸びで、その日は最終的に、通常の3倍もの検索数になったのでした~!  
 そんな事は普通、絶対にありえない事です。

 何でだろう? 何か理由があるハズだ・・、例えば、テレビで私の事が話題になったとか、雑誌で取り上げられた、とか・・。

 で、いろいろ原因を調べてみたところ、私のHPの「有名人の手相」のコーナーが異常にアクセスが多い事を発見。
 中でも、タレントの勝俣州和さんの手相ページがブレイクしている、と判明しました!

 それで、勝俣さんを元に辿(たど)って行くと、判明しました~!

 ナントその日(7日)・金曜日配信の、マイスピ<my spiritual> という、幸せになりたい女性の応援サイトに、勝俣州和さんが登場し、その記事の中に、私が見た”勝俣さんの手相”の話題が出ていたのでした。そして、ご丁寧に西谷のHPの紹介も付いていました~。

 どうりで・・。
 急激なアクセス数アップになった秘密は、そこにあったのでした。
 
http://www.myspiritual.jp/2011/01/post-2458.html 
↑これが その記事。

 そんなこんなで、私が言った事がすぐに実現したのか、
 それとも、翌日のマイスピに私の事が記事で出ることを 私がキャッチして言ったのか、は定かではありませんが、いずれにせよ、私が言った通り、いや、言った事より遥かに素晴らしい・スゴ~イ結果になったのでした。

 私の言った事が、すぐに・・。

 そうなると、鑑定の時に限らず、私が言ったことは次々に実現?するのであ~る(笑)

西谷 「〇〇さんは、素晴らしい人と結婚するね」・・・すると〇〇さんは、次の日に運命の人と出会う。

西谷 「〇〇さんのお嬢さんは、第一志望校に受かるね」・・・するとたちまち受かるのであ~る。(笑)

 という事で、西谷泰人のパワーアップ≪その2≫ でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2011/1/23≪お便り・1≫
      夢に西谷先生が出て、こんな話を・・  


 昨日、占いイベントの出演依頼の電話をしたN.N.さん(女性)から、数時間後に頂いたメールです。

西谷先生 こんばんは。
 先ほどは、鑑定会にお声かけてくださいまして、ありがとうございました。
当日は、皆さんのお役に立てるように頑張ります。

 さて、メールをさし上げたのは、
 お電話のあとで思い出したのですが、私の今年の初夢(1月3日)に先生がご出演くださり、

 「今年もよろしくね~」、と握手してくださったのです。

 こういう夢をみて、私もお役に立てるかな~と思っていたので、先生からお電話いただいて嬉しく思った次第です。

・・・・・・・・後略・・・・・・・・
(N.N.女性) 

 Nさん、私が夢で挨拶に行ったことを、よくぞ受け取りましたね~。あんたはエライ!
 こちらこそ、これからも宜しくお願いします~。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2011/1/23≪お便り・2≫ 先生のタフさは驚異的…

 西谷先生、皆様こんにちは。いつもブログを楽しく読ませていただいています。
 毎日たくさんの方に接していらっしゃる先生及びスタッフの皆様、くれぐれもお体にはお気を付けくださいね。

 それにしても日々の過密?なスケジュールを、風邪ひとつひかずにこなしていらっしゃる先生のタフさは驚異的…
 でもおかげで鑑定の機会があったり、毎日ブログを読むことが出来るのですよね。
 ありがとうございます。
(G.女性)

 いやぁ、私も若い時みたいに キツイ無理は利かなくなりましたよ~。でも風邪は、今のところ引きません。
 きっとハウザー食や自然食を 毎日食べているお陰だと思います。
 皆さんにも お勧めします~。(西谷)

TOPページ