2010/09/27
 私が指南した生霊祓いで、
さっそく効果が!
(Hさん)

 昨日の生霊の話(鑑定日記 2010/9/26 A子さんのイライラの原因は、生霊だった~) を読んだ、Hさん(女性)が、自分の不調はある人の生霊の仕業では・・と思い、私がブログ上で指南した”生霊祓い”を早速実行。すると・・・。

 どうなったかは、以下に紹介する、Hさんのお便りで ご覧下さい。

     今回の記事に救われました

 先生の本を何年も前に手に取って、数日前、偶然このブログを見つけて楽しく拝見していました。
 そして。。。今回の記事に救われました。

 私は女性ですが、私に執着してくる友人と数ヶ月前から距離を置いていたのですが、それ以来仕事が手に付かなかったり、お芝居を見に行く為に乗った電車が止まったり、大好きな友達と喧嘩別れしてしまったり、運気が落ちて困っていました。

 今日の記事を見て、すぐに彼女を言葉にして否定してみましたら、とたんに体が軽くなったのです。
 すぐに先生の本を注文しました。

 鑑定もお願いするかと思います。
 先生、お元気で活躍してくださっていて本当にありがとうございます!
(H.女性)

 これが本日頂いたお便りです。

 本当に、人から怨みの念を受けると、ろくな事がありませんよね。
 私が指南した生霊祓い、効果がある事がお分かりいただけたでしょうか。
 皆さんの中に、どうも人生が不調だ・・、最近どうもかツイてない・・これってもしかして生霊かも・・?と心当たりのある人は、私が昨日 指南した(自分で出来る)生霊祓(ばら)いで生霊を祓い、パワフルで幸運な人生を掴んでください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2010/9/27≪お便り≫ 素敵な時間を有り難うございました

 横浜の書店リブロでの”書店鑑定フェア”に参加した方々のお便りの中から、今回は2通ご紹介します。

<1通目>
 今日、横浜の書店リブロにて鑑定フェアに参加させて頂いた者です。
 本当は、今日は息子の小学校の運動会で、朝まで参加は考えていなかったのですが雨で中止になり、そうだ!それなら鑑定フェアに行ける!と。

 お弟子さんの鑑定で何だか前向きになれました!(御名前を忘れてしまいましたが、メガネをかけた温厚そうな男性でした)
 3冊本を購入し息子も観て頂きました。有り難うございました。

 そして西谷先生との握手で、さらにテンションが上がりました!

 本西谷先生は本当に素敵な方でした~。なんと表現したら良いのか、やさしさが服を着て佇んでいる感じ。

 息子(10歳)と娘(3歳)、一緒に撮らせて頂いた写真は早速携帯の待ち受けに。

 帰りには、一週間前から取れなかったぎっくり腰の痛みを感じなくなっていました。不思議です。

 これからも、先生の本を読んで勉強していきたいと思った次第です。
 今日は素敵な時間を有り難うございました。

 それでは。
 先生、お弟子さんたちの益々の御発展をお祈りしております。
(F.N.女性)

 お会いする事ができ、お写真を撮れて良かったですよ~。
 携帯の待ち受けにして、”幸運の待ち受け”にして下さい~!(笑)

<2通目>
西谷先生,及び創文のスタッフ様

 9月25日に西谷フェアに参加したK.です。 
 台風が接近しても,たくさんのお客さんが集まっていたことに、「西谷効果パワー」の凄さを感じてしまいました。

 5人程の鑑定者の顔を拝見すると、年の差はあるにせよ、とにかく明るく顔色が良い人がほとんどであるに気がつきました。

 私は女性のW先生に鑑定を受けましたが,最後握手した時の温かい手に仰天してしまいました。

 この回で、西谷一門のお弟子さん達は 先生と同じ温かい人であるという印象を受けました。

 やはり先生に集まる人はみんなそういう人なのだと思い、帰りの電車の中で感動してしまいました。

 とても有意義な時間を過ごせたことに感謝いたします。

P.S.最後にW先生、今回は私H.K.の鑑定をして頂きありがとうございます。
 最初に「丘が大きいねー」と言われたので、先生に好印象を持ちました。頑張ります。
(茨城県在住 H.K.男性)

 今回、書店鑑定フェアに、スーツを着ていらっしゃったKさんを見て、おっ、「孫?にも衣装~」、なんて思ってしまいました。(失礼~笑)
 ・・・横浜の鑑定オフィスに鑑定にいらっしゃった時は、ラフないでたちでしたから。(西谷)

TOPページ