2010/11/29
 私が応援した人やものは、
願いを達成する?

 

皆さん~! 今日は嬉しいニュースがありました。
 (といっても、個人的なことなんですが・・)

 我が出身県・鳥取県のサッカーチーム≪ガイナーレ鳥取≫が、遂に長年の夢でありました、Jリーグ入りを果たしました~。

 Jリーグにと言っても、JFL(日本フットボールリーグ)から昇格して(今年優勝!)、J2リーグに入れたという訳ですが、長い間夢を追い続け努力をし続けると、願いが叶う! という事ですね。

 中学校時代から高校3年まで、鳥取県の高校のサッカー部に所属し、サッカー小僧だった私としては、すっごく嬉しいのです。

 という訳で、お宝期間(10/10~12/31)に、以上のような嬉しい事が加わりました。
 来年は、時間を見つけて鳥取チームのテレビ観戦、近くに来た時には、競技場にも応援に行こうと思います!

P.S.私は 2年前から、鳥取チームのJリーグ昇格を願い 応援していました。
 他、過去に私がJ2からJ1昇格を願い 応援したチームは、全てJ1に昇格しました。

 拙著『人生は三度チャンスがやって来る』(創文刊)にありますように、私が応援した人やものは、不思議と願いを達成しています。

 そして私は、私の鑑定を受けた皆さん、このブログを読んで下さっている皆さんの幸せを、応援しています!

TOPページ